FF15をプレイするので、しばらく毎日更新が停滞します
ふがしです!
ブログの更新タイミングの性質上、一日遅れとなりますが、発売日の今日からFF15でドップリ遊びます!
うちの会社はFF15やるぞ休暇を取った人が7人いて、僕も休みたいところだったのですが、ちょうど忙しくなってしまいかなわず・・・。
それでもなんでも、寝る時間を削ってでも遊び倒すのじゃ!仕事に支障がでようとも!
と、いうわけで、もしかしたら普通に毎日更新できるかもしれないけど、できないかもしれない。
未来は霞に覆われてここからではわからないのです・・・。
―――おわり
関連記事
-
-
2016年にプレイした2016年発売のゲーム感想【真・女神転生4FINAL、ルフランの地下迷宮、世界樹の迷宮5、ペルソナ5、FF15】
今年プレイしたゲームの中から、今年発売の新作ゲームの感想をちょろっと書いていこうと思います。
-
-
スーファミの中古RPGツクールの中には一体どんなゲームが入っているのか?!動画【他人の作ったRPGツクールをやってみた】紹介
ふがしです! 1995年、というと今から21年も昔に、スーパーファミコンで「RPGツク
-
-
FF15の延期はペルソナ5勢にはこれ以上ない朗報!
ふがしです! 今年の9月は、怒涛のゲーム発売日ラッシュで、ゲーム大好き太郎先輩諸兄は、
-
-
【ドラクエFF】今年の7月ゲームの発売日被り過ぎ問題について【スプラトゥーン】
ふがしです! ドラクエ11やらスプラトゥーン2の発売日やらが決定して、非常に盛り上が
-
-
FF15のDLC配信スケジュールが決定!って、いくらなんでも遅くない?!
ふがしです! FF15発売前から、出ることが示唆されていた、仲間3人のDLCのうち、グ
-
-
ペルソナ5のサウンドトラックが2017年1月17日に決定!3枚組み110曲収録の大ボリューム!
ふがしです! 間違いなく発売されるはずなのに、全くアナウンスがなくてヤキモキしていた
-
-
【ネタバレあり】ペルソナ5に真エンドDLCはくるのか?未回収の伏線について考えてみた。
ふがしです! 先日クリアしたペルソナ5、エンディングは時期によって複数あるバッドエンドと、ヤル
-
-
【3DS】みんな最近、すれ違い通信を使わなくなった?全然すれ違わないんだけど!!
ふがしです! 絶賛世界樹の迷宮5をプレイ中の僕、現在4層目の後半に突入し、物語も終盤に
-
-
モバイル版FFXIの続報!ヴァナディールの世界がUnrealEngine4で蘇る!
ふがしです! 2015年に最終章が実装され、大型バージョンアップは打ち止め・・・と見せ
-
-
テレビでFFグランドマスターズのCMが!?そんなに人気あったの?!!
ふがしです! 今朝、テレビを観ていたらおもむろに流れ出したCM・・・ FFグラン

