FF15をプレイするので、しばらく毎日更新が停滞します
ふがしです!
ブログの更新タイミングの性質上、一日遅れとなりますが、発売日の今日からFF15でドップリ遊びます!
うちの会社はFF15やるぞ休暇を取った人が7人いて、僕も休みたいところだったのですが、ちょうど忙しくなってしまいかなわず・・・。
それでもなんでも、寝る時間を削ってでも遊び倒すのじゃ!仕事に支障がでようとも!
と、いうわけで、もしかしたら普通に毎日更新できるかもしれないけど、できないかもしれない。
未来は霞に覆われてここからではわからないのです・・・。
―――おわり
関連記事
-
-
【ネタバレ有り】FF15をクリアした感想!結局FFXVとは何だったのか?!
ふがしです! 本日ようやく、FF15をようやくクリアしました! ネット上では、賛
-
-
【PlayStatinoVR】お台場の企画展『GAME ON』でPSVRの体験が出来るぞ!
ふがしです! 値段と発売日の発表が待たれる、期待の次世代ハード、PlayStation
-
-
【vive】友人主催のVR体験会に参加!が・・・!!!
ふがしです! 先日、ハイエンドVRにてoculusと双璧をなすviveを購入した友人か
-
-
マルチが出来るドラクエビルダーズ!PortalKnightsがSteamに登場!
ふがしです! 友人から、「ドラクエビルダーズから、ドラクエ要素を抜いてマルチを足したみたいなゲ
-
-
FFグランドマスターズがわりと面白い!
10月1日に始まったFFグランドマスターズを早速遊んでみました! 一応の触れ込みとしては、FF
-
-
【プレイ中感想】ダンジョントラベラー2‐2は相変わらずゲームバランスが良好で楽しい!
ふがしです! 先月発売された、ダンジョントラベラーズ2‐2、ゆっくりながらプレイしてい
-
-
【FF15】ついに発売FFXV!プレイ前に、すぐチェックできる『Omen』は見ておこう!
ふがしです! FF13発表時に、13の系譜として複数ゲーム展開する「FABULA NO
-
-
アトラスがペルソナ5に関する謎のツイート。ついに真エンドDCL来るか?!(しつこい)
ふがしです! 年の瀬迫るこのタイミングで、アトラス公式がこんなアンケートツイートを実施。
-
-
Javardry THE KINGのバージョン2.0が公開!
ふがしです! 去年、Wizライクゲームとしてのクオリティが半端ないと紹介させていただい

