*

オススメbiim兄貴リスペクト動画たち.mp4【part2】

公開日: : 最終更新日:2016/07/03 ニコニコ動画 , , ,

ふがしです!!

個人的にオススメなbiim兄貴リスペクト動画紹介のパート2なんだよなあ!

一応、このページになんの知識もなく飛んできちゃった兄貴達は、前回のページの説明を読んでから動画を観てほしいよね。

biim兄貴ってなんだよ!っていう状態から、下記の動画を観ると数秒で画面を閉じたくなること請け合いだからな!苦情は受け付けないんだよなあ!当たり前だよなあ!

前回はコチラ

語録と勢いがイイ!ぐああ兄貴のエルミナージュ3RTA

貴重なエルミナージュのRTA動画!

バグを利用して、1時間8分という恐ろしい速さでクリアしています。

途中ふんだんに遭遇するガバ運がキラリと光ります。

前後編で50分程度なので、ゲーム自体知らなくても試しに観てみる価値はあると思いますよ!

以前にルナティックドーンオデッセイ、Fallout:NewVegasのRTAも走っていて、そちらも見どころさんが満載なので、興味があったら観てみてね!

 

steamに蔓延る恐るべき糞ゲー、その値段は9円!

steam糞ゲー駄菓子兄貴が7月ー8月の間に8本のゲームを一気にRTAしたその一作目がこちら。

0.1ドル、0.01ドル(10ドルくらいするのもあるけど)といった超絶安価クソゲーを、かなりガチ目にクリアしていくシリーズです。

フリーゲームだったとしても怒りを覚えそうなクオリティのゲームにお金を払い、淡々とクリアしていく姿がcoolです。

一本一本の動画はそれほど長くないので、スナック感覚で見れるのもgood!

新作がこないのは、きっと糞ゲーがこの世から無くなったからなんだと勝手に思ってます。

ぬるぬる動く自作絵が可愛い!FC板WillowRTA!

MARIQ兄貴の、FC版WillowのRTA動画がこちら。

正直カプコンがこんなゲーム出してたことをミジンコほども知りませんでした。

かなりのガチ勢で、豊富な参考動画で混沌とした画面構成となっていますが、ゲームを知らなくてもなんだか詳しくなった気持ちになれます!

以前にGTAサンアンドレアスのRTAも走っていて、そちらもくっそ丁寧な編集なので、観てみるといいゾ!

 

と、いうわけで今回も3本紹介してみました。

この記事を書いている現在、biim兄貴リスペクト動画界隈でモンハンシリーズのRTAが激烈に流行っているので、近いうちにそれらをまとめてみようかなと思いますよ!

---おわり

【イクゾー】biim兄貴リスペクト動画のススメ【part3】


twitter_please

関連記事

これがダイスの女神だ!!!ゆっくりTRPG「肉を刻みて道を求む」が神展開!

ふがしです。 ゆるふわTRPGを投稿しているごんずい さんが、罪人達の闘うクトゥルフを投稿して

記事を読む

ポプテピピックのアテレコ動画がクセになる!【火縄人】

ふがしです! セカンドシーズンの単行本が待たれる、大川ぶくぶのポプテピピックですが、最

記事を読む

知的風ハット氏のニコニコ動画から全部消えた?!

ふがしです! ニコニコ動画やYoutubeなどで、古今東西のクソ映画やサメ映画、変わった映画を

記事を読む

個人的にオススメなゆっくりTRPG動画を紹介!Part2

ふがしです! 前回オススメゆっくりTRPGを紹介してから半年が経過しました。 その間に新

記事を読む

ニコニコのアプリでたまに動画再生されないのは一体なんなの?

  ふがしです! iPadで仕事中もニコニコ動画を見ている僕ですが、ここ最近、なんだかニコニ

記事を読む

かぶりまくるトークが面白い!ちょっと噛み合わない初心者たちのクトゥルフ!

ふがしです!   ちょっと噛み合わない初心者たちのクトゥルフが、早くも第三話ま

記事を読む

肉声TRPG実況の時代到来?!最近増えてきた生セッション動画を紹介!

こんにちわ。ニコニコ動画中毒者、ふがしです。   今回紹介するのは、ここのとこ

記事を読む

【イクゾー】biim兄貴リスペクト動画のススメ【part3】

ふがしです! 今回は、またもやアホほど増えすぎてどれをみたら分からない、biim兄貴リスペクト

記事を読む

メガテン×FEのペルソナQ手書きMADのクオリティがすごい!

ふがしです! ニコニコ動画にアップされていた、ペルソナQのオープニングを真・女神転生と

記事を読む

スーファミの中古RPGツクールの中には一体どんなゲームが入っているのか?!動画【他人の作ったRPGツクールをやってみた】紹介

ふがしです! 1995年、というと今から21年も昔に、スーパーファミコンで「RPGツク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!