*

沢山あって観きれない!!biim兄貴リスペクト動画はまずコレから!

公開日: : 最終更新日:2016/07/03 ニコニコ動画 , ,

アラサーニコ厨のふがしです!

biim兄貴といえば、ニコニコの特定カテゴリ界隈でRTA芸人として沢山の有名なガバガバを排出してきたゆっくり実況動画投稿者ですよね。

biim兄貴が何なのか、そもそも分からない人が今回紹介している動画を観るのは少々難易度が(いろんな意味で)高いかと思われるので、全く知らないという人は、とりあえずコチラのbiim兄貴のFF3あたりを見ておくと多少は雰囲気が分かるのではないでしょうか。

 

※一部に特殊な性的表現や暴力表現などが含まれるので、根本的になんかそういうのが駄目っぽい人は見ないほうがいいかも!

まあ、biim兄貴を知らない人がこの記事に到達することはほぼ無いと思われるので、解説はこんくらいにしといて、本記事ではそのbiim兄貴の後追い、biim兄貴リスペクト兄貴達が、日々恐ろしいペースで投稿しまくっているbiim兄貴リスペクト動画(非RTA動画含む)の紹介をしたいと思いますよ。何せ、数が多いですからね。どれから見たらいいものやら、と悩んでしまうメンズも多いことでしょう。

 

今回は、個人的に特にオススメなbiim兄貴リスペクト動画シリーズを3つ、ピックアップしたいと思います。

 

短い動画をパパッと観たい人向け!

投稿者:りり姉貴

ボイスロイドのさとうささらと、KNN姉貴で基本構成され、語録の使用は控えめなワルキューレの冒険 時の鍵伝説のRTA動画。

かなりのガチ勢で、この後に何度も更新動画を投稿しています。現在もニコ生で積極的に走っていますね。最近biim兄貴のテーマで界隈をにぎわせた投稿者でもあります。

RTAじゃなくて、ちゃんとゲーム内容を追いかけたい人向け

投稿者:イカモノ兄貴

RTAじゃゲームの中身が全然分からないんだよ!という未プレイゲームの中身しっかり見たい系兄貴もいらっしゃることでしょう。

現状投稿されているのは、フロントミッション1,2の他にCHILD OF LIGHTやCities: Skylinesなど。

 

まあ、つってもこちらの投稿者もRTA動画を投稿しているので、きちんと投稿者コメントを確認しましょうね。

イカモノ兄貴はbiim兄貴リスペクト筆頭の一人ですね。それでいったら、りり姉貴もそうだけど。

とにかく語録やらクッキーやらが沢山欲しい人向け

投稿者:イロイ兄貴

とにかく編集が丁寧で観ていて飽きません。RTAMADとして一級品です。(RTAMADってなんだろう・・・)

このRTAの後、記録更新していますが、そちらは無編集版のみとなっています。

こちらの動画は、僕は仕事中にラジオ代わりに垂れ流しています。ラスボスの展開ホント好き。

 

……と、今回はとりあえず3つの動画を紹介させていただきました。

一応---クッキー☆や淫夢のご利用は、用法用量を守って正しくお使いください。

 

---おわり

biim兄貴リスペクト動画紹介:part2

biim兄貴リスペクト動画紹介:part3

関連記事

これがダイスの女神だ!!!ゆっくりTRPG「肉を刻みて道を求む」が神展開!

ふがしです。 ゆるふわTRPGを投稿しているごんずい さんが、罪人達の闘うクトゥルフを投稿して

記事を読む

かぶりまくるトークが面白い!ちょっと噛み合わない初心者たちのクトゥルフ!

ふがしです!   ちょっと噛み合わない初心者たちのクトゥルフが、早くも第三話ま

記事を読む

オススメbiim兄貴リスペクト動画たち.mp4【part2】

ふがしです!! 個人的にオススメなbiim兄貴リスペクト動画紹介のパート2なんだよなあ!

記事を読む

肉声TRPG実況の時代到来?!最近増えてきた生セッション動画を紹介!

こんにちわ。ニコニコ動画中毒者、ふがしです。   今回紹介するのは、ここのとこ

記事を読む

ニコニコのアプリでたまに動画再生されないのは一体なんなの?

  ふがしです! iPadで仕事中もニコニコ動画を見ている僕ですが、ここ最近、なんだかニコニ

記事を読む

知的風ハット氏のニコニコ動画から全部消えた?!

ふがしです! ニコニコ動画やYoutubeなどで、古今東西のクソ映画やサメ映画、変わった映画を

記事を読む

スーファミの中古RPGツクールの中には一体どんなゲームが入っているのか?!動画【他人の作ったRPGツクールをやってみた】紹介

ふがしです! 1995年、というと今から21年も昔に、スーパーファミコンで「RPGツク

記事を読む

個人的にオススメなゆっくりTRPG動画を紹介!Part2

ふがしです! 前回オススメゆっくりTRPGを紹介してから半年が経過しました。 その間に新

記事を読む

【イクゾー】biim兄貴リスペクト動画のススメ【part3】

ふがしです! 今回は、またもやアホほど増えすぎてどれをみたら分からない、biim兄貴リスペクト

記事を読む

個人的にオススメなゆっくりTRPG動画を紹介!

ふがしです! 前回はクトゥルフTRPG肉声セッション動画を紹介しましたが、今回は個人的にオスス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!