*

FF15をプレイするので、しばらく毎日更新が停滞します

公開日: : 最終更新日:2016/11/30 ゲーム

161130_ff15_01

 

ふがしです!

ブログの更新タイミングの性質上、一日遅れとなりますが、発売日の今日からFF15でドップリ遊びます!

うちの会社はFF15やるぞ休暇を取った人が7人いて、僕も休みたいところだったのですが、ちょうど忙しくなってしまいかなわず・・・。

それでもなんでも、寝る時間を削ってでも遊び倒すのじゃ!仕事に支障がでようとも!

と、いうわけで、もしかしたら普通に毎日更新できるかもしれないけど、できないかもしれない。

未来は霞に覆われてここからではわからないのです・・・。

―――おわり

関連記事

161119_persound_01

ペルソナ5のサウンドトラックが2017年1月17日に決定!3枚組み110曲収録の大ボリューム!

  ふがしです! 間違いなく発売されるはずなのに、全くアナウンスがなくてヤキモキしていた

記事を読む

090220_1859

スーファミの中古RPGツクールの中には一体どんなゲームが入っているのか?!動画【他人の作ったRPGツクールをやってみた】紹介

ふがしです! 1995年、というと今から21年も昔に、スーパーファミコンで「RPGツク

記事を読む

160723_pokemon_01

ポケモンGOをやってみた!まだゲーム性は薄いけど、現実とのリンクが楽しい!

ふがしです! 何かと世間を騒がせているポケモンGO、友達も結構やっている様子だったので、僕も早

記事を読む

160614_akahakku_06

【注意!】スクエニアカウントのフィッシング詐欺がより巧妙に!

ふがしです。 寝ようと思ったらね、こんなメールが来たんですわ。 こんにちは、メンバー

記事を読む

160131_vr_01

PlayStationVRの値段は一体いくらになるのか?!値段の遷移まとめ

ふがしです! 今年、2016年の上半期に発売が予定されている、仮想現実ヘッドマウントデ

記事を読む

170419_game_01

【ドラクエFF】今年の7月ゲームの発売日被り過ぎ問題について【スプラトゥーン】

  ふがしです! ドラクエ11やらスプラトゥーン2の発売日やらが決定して、非常に盛り上が

記事を読む

161020_switch_01

NintendoSwitch発表!でもこれ、電池の持ち大丈夫なん?

ふがしです! 以前からコードネームと2017年3月に発売されるということだけが先走って

記事を読む

170318_erumi2_01

3DS版エルミナージュ2はこんなかんじ!数時間プレイした感想!

  ふがしです! 先週発売された、DL専売の3DS版エルミナージュ2、具体的にどんな移植

記事を読む

160506_p5_01

ペルソナ5の冒頭40分プレイ動画が公開!とりあえずこれ見て興奮を抑えよう!

ふがしです! ついに発売が一週間後に迫ったペルソナ5! ファミ通の公式生放送で、

記事を読む

160826_sekaiju_01

世界樹の迷宮5のFM音源DLCが9月1日に配信決定!

ふがしです! 発売前からDLCとして配信することが名言されていた、世界樹の迷宮5のBG

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!