*

ペルソナ5の冒頭40分プレイ動画が公開!とりあえずこれ見て興奮を抑えよう!

公開日: : 最終更新日:2016/10/11 ゲーム

160506_p5_01

ふがしです!

ついに発売が一週間後に迫ったペルソナ5!

ファミ通の公式生放送で、ネタバレ上等の冒頭プレイが行われ、それを40分にまとめたものがアップされました。

 

まあ、

俺は、

見ないんだけどな!!!

前回アトラス公式で発表された冒頭15分だけでも、結構なネタバレが満載だったので、まだゲームのオープニング部分であろうこの40分を見ようものなら、最初の楽しみがなくなってしまいそう!


んでさ、ペルソナ5はもう発売1週間前だからいいけどさ、

こういう冒頭プレイ動画、FF15でもやってたけど、あっちは発売まで2か月以上あるのに、冒頭の展開が全く想像してなかったモノで、あれこそ本当に公開しなかったほうがいいんじゃないかな、って思ったよね。

正直見るんじゃなかった、って後悔したよね。

FF15楽しみにしてて、いきなりあの展開がやってきたら、え?!え?!って絶対なったのになあ、残念!

と、話題がそれましたが、ペルソナ5まであと一週間!何してすごそう!!

―――おわり

 

関連記事

160816_game_01

FF15の延期はペルソナ5勢にはこれ以上ない朗報!

ふがしです! 今年の9月は、怒涛のゲーム発売日ラッシュで、ゲーム大好き太郎先輩諸兄は、

記事を読む

160818_3ds_02

【3DS】みんな最近、すれ違い通信を使わなくなった?全然すれ違わないんだけど!!

ふがしです! 絶賛世界樹の迷宮5をプレイ中の僕、現在4層目の後半に突入し、物語も終盤に

記事を読む

151219_amazon_01

【Amazonプライム限定!】モンスターゲーミングPCが抽選で格安で買えるキャンペーンを再び実施!

ふがしです! Amazonにて、以前も実施していた高級モンスターゲーミングPCが格安で

記事を読む

160320_psvr_01

PlayStationVRの発売日と値段が決定!予約はいつ始まるのか!

ふがしです! 先日ですが、ついにPlayStationVRの発売日と値段が発表されまし

記事を読む

150722_kaminomiti_03

インターネットの伝説!αテスト参加費4000円のMMO『神の道』がまさかのブラウザゲームで復活!

ふがしです! 今朝方、僕のTwitterアカウントを何者かがフォローしたとの通知があり、「どう

記事を読む

160826_sekaiju_01

世界樹の迷宮5のFM音源DLCが9月1日に配信決定!

ふがしです! 発売前からDLCとして配信することが名言されていた、世界樹の迷宮5のBG

記事を読む

161020_switch_01

NintendoSwitch発表!でもこれ、電池の持ち大丈夫なん?

ふがしです! 以前からコードネームと2017年3月に発売されるということだけが先走って

記事を読む

160506_p5_01

アトラスがペルソナ5に関する謎のツイート。ついに真エンドDCL来るか?!(しつこい)

  ふがしです! 年の瀬迫るこのタイミングで、アトラス公式がこんなアンケートツイートを実施。

記事を読む

160723_pokemon_01

ポケモンGOをやってみた!まだゲーム性は薄いけど、現実とのリンクが楽しい!

ふがしです! 何かと世間を騒がせているポケモンGO、友達も結構やっている様子だったので、僕も早

記事を読む

160506_p5_01

【ネタバレなし感想】ペルソナ5をクリアした感想その1

ふがしです! 発売からほぼ1か月経ちましたが、昨日の夜ようやくクリアしました! いやはや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!