*

今年は新型iPadの発表はないの?!僕のiPadmini3が今にも死にそうなんですが!!!

公開日: : 最終更新日:2016/10/24 家電・ガジェト

161022_ipadmini_01

ふがしです!

僕、ガラケーとセルラー契約版iPadminiの二刀流で生活している身。2年に1回、実質0円でスマホではなくipadを交換できちゃうのは、ほんとおいしいんですよねえ。二台もちでも金額変わらないし。

 

そのipadminiが、今年の6月に、ベッドサイドのたった30cmくらいの高さから落っことしてから調子が少しづつ悪くなり、ここ数日、ネットのつながりが微妙に悪くなってしまいました。

例年通りであれば、10月中旬に、新型ipadの発表があって、11月ごろから販売が開始されるので、ちょうど2年目になる11月に新しいのに変えちゃおうと思っていたのですが、しかし全然発表会の気配がありません。

もしかして、今年は11月に発売されないの?!だとすると、2年縛りの期限オーバーして違約金取られちゃうから、勘弁してほしいんですよねえ。

それとも、これから発表されるのでしょうか。ネットで調べると、10月24日に発表会があると書いているサイトもあるのですが、ソースがいまいち不明。夢日記かもしれないので期待はしていません。

僕が騒いだところで、発売されないものはされないので、とりあえず静観しているしかないですね。

―――おわり

&

 

nbsp;

関連記事

suicaとPASMOの残額がいつでもわかるパスケース!Nocolyはクッソ便利!

ふがしです! 巷でちょいと話題になっている、suicaとPASMOの残高がいつでも分かるパスケ

記事を読む

人生初USB扇風機!僕はELECOMのやつに決めた!

こんにちわふがしです! 季節が少しずつ夏に近づいてゆきますね。弱点が汗の僕は大変憂鬱です。

記事を読む

ついにauのガラホ向け新プランが発表された!が・・・

ふがしです!   僕はガラケーとipad mini3の二刀流で普段過ごしておる

記事を読む

appleはこのまま3月も発表会はやらない?新型ipadはいつ出るの?

ふがしです! ipadを回線契約して使っているんですが、毎年大体11月に新型が発売され

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!