*

ひっくり返ったカメを助けるカメ達のやさしい世界

公開日: : 動物, 未分類 , ,

カメって肉が好きなのか野菜が好きなのか、湿ってるのが好きなのか乾燥してるのが好きなのか、よくわからない生き物ですが、どうやら大変仲間想いなようです。まずはこの動画をごらんあれ。

伝わりますか?このやさしさに溢れた世界。困った人が居たら助ける。当たり前のことだけど、実行するのって、意外と難しいですよね。

「うーん、助けるのはおせっかいかも……」

「助けたら、余計なことすんなよ!って怒られるかも……」

うんうん、そんな風に悩んじゃうよね!だけどカメは違う!カメは困ったカメが居たらすぐ助けるの!見習おう!とは言わないけど、困ってる人を助けなかったら、要するにカメに劣るってことなんだってことだよね。

 

 

―――おわり



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2132836326821919″
data-ad-slot=”1413151780″
data-ad-format=”auto”>

関連記事

落ち葉を握って欲しすぎるサルっ子が可愛すぎる!

こんばんわふがしです! いやあ、あと半年もすると秋ですね。秋といえば落ち葉! そんな落ち葉が、パリパ

記事を読む

あらゆる防災グッズが全部入り!地震避難セットの中身がめっちゃ豪華!

  ふがしです! さっきネットを見てたら、こんな広告が。  

記事を読む

【動物動画】管狐が人間にじゃれまくる姿がクッソ可愛い!【イイズナ】

  ふがしです! 日本の妖怪の中でも、わりかし可愛い系として描かれることの多い『管狐

記事を読む

suicaとPASMOの残額がいつでもわかるパスケース!Nocolyはクッソ便利!

ふがしです! 巷でちょいと話題になっている、suicaとPASMOの残高がいつでも分かるパスケ

記事を読む

産まれて初めて針を打ってもらった!針ってこんなに強烈なものなのか!

ふがしです! 先日、PC作業中に目が回るような不快感を覚えることが増えて、わりかし困ってい

記事を読む

森博嗣のWシリーズの第二巻が1月に発売決定!

ふがしです! 10月に刊行開始した講談社タイガ文庫のローンチタイトルだった、静かな夕暮

記事を読む

2015年末!今まさに僕が欲しいもの一覧!

ふがしです! 2015年もあと24時間とかまあそのくらいで終わります! 今年も一

記事を読む

【キレるオウム動画】絶対ブロッコリーなど食べてやらない!ブロッコリーに強い憎しみを抱くオウムとおばあちゃんとの攻防!

ふがしです! 食欲、性欲、睡眠欲といった欲望は人間だけのものではなく、地球上すべての動物が持っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!