*

カクヨムで小説投稿してるよ!(2週ぶり2度目)

公開日: : 最終更新日:2017/11/22 創作

171018_kakuyomu_01

ふがしです!

カクヨムに投稿していたオムニシエンスの不在が、9話目まで更新できました。(中途半端)

恐るべき遅筆で、かつ週末にしか書かないため、毎週5000文字前後しか更新できておりません。

ついでに毎日ブログ書いてるので、なんかもう脳みそが若干追いつかない感じです。(老い)

それでも、毎回更新するたびに5人くらい見に来てくれているようなので、うれしい限りです。

ここから読みに行ってくれた人のなかで、わざわざ毎週チェックしてくれている人もいるのだと思います。ありがとう!

これまでは、大体十万文字でしっかりオチがつくように、あらかじめ雁字搦めのプロットをこねくり回したうえで書くようなものしか書いたことがなかったので、この何にも考えないで適当に物語を進めていくのは楽でいいです。

趣味なんだし、もうずっとこれでいいような気がしてきました。

そういうわけで、誰も読まなくなったら更新するのを止めて新しいのを書こうと思っている程度に雑なモチベーションで、頑張ります。

オムニシエンスの不在

―――おわり

 

 

関連記事

オムニシエンスの不在phase1

投稿小説用のイメージ画像を作ったけど貼る場所があんまりなかった

ふがしです! 最近はブログを書かずにこんなものを作っていました。 カクヨムで書いてる小説

記事を読む

171122_name_01

外国人の名前を考えるときに便利な名前生成器

ふがしです! なんか書いてるときに、日本人の名前は適当に思い浮かぶからいいんですが、外

記事を読む

omni_top2

書いたものを読んでもらえる幸せ!カクヨムで小説書いてほんとよかった!

ふがしです! ご無沙汰しております! ここのところずっと、例の小説を書いておりま

記事を読む

171018_kakuyomu_01

【ただの日記】最近カクヨムで小説書いてるヨ!

ふがしです! ここのところ、それはそれは調子が悪く、もう調子が悪いのにまるで元気みたい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!