*

このサイトについて

公開日: : 最終更新日:2016/02/01 サイト紹介

 

ふがし自己紹介

性別:男

年齢:ファミコン世代

趣味:読書と漫画とゲームと海外旅行

ファミコンと鳥山明と共に育ち、プレステと荒木飛呂彦と共に思春期を過ごし、FF11と弐瓶勉と共に社会に出た、なんかちょっとゲームとかの仕事をしている人です。

海面に広がる重油のごとく、広く浅く色んなことに興味がある性分で、記事もとっちらかった感じになるかと思います。まあ、大体は漫画とゲームとかのことになるんじゃないかな、と思いますが。

海外旅行も好きで、社会人になった最初のころは、貯金もせずに毎年どこかに行っていたのですが、ここ最近は時間が取れずにいけていません。基本的に建物とか歴史的建造物がすきで、出かける場所もヨーロッパ方面が多いです。全然言葉は喋れないので、だいたい一人でツアーに参加する、ボッチ最終形態系男子です。

そのうち過去の旅行の話なんかも書けたらいいなあ、と思っています。

 

家族がやっているブログもよろしく!:いつもそんなかんじ!

関連記事

160813_blog_01

【自己完結祝】祝200記事突破!毎日連続更新も40日を突破!

ふがしです! ブログを開設してからほぼ1年経ちました!そしてようやく、記事が200を突

記事を読む

160131_switch_03

【相互RSS募集中!】LiveDoor相互RSSをはじめてみました!

ふがしです! 本ブログ、「すごい尾てい骨ブログ」を初めてから半年くらい経ったので、以前

記事を読む

Comment

  1. 豆柴犬 より:

    初めまして
    漢方の検索をしていてこちらに辿りつきました。
    アトピーで漢方を保険適用してくれるお医者さんを探しています。
    今も病院にはかかっているのですが、ふがしさんの主治医のようにきめ細かい診たてをしてその都度処方内容を変えてくれる感じではありません。
    いつも黄連解毒湯と消風散、柴胡清肝湯辺りをぐるぐるローテーションする感じです。
    よろしければ是非どちらの病院の先生にかかっていらっしゃるのか教えて頂けませんか。
    宜しくお願いいたします。

    • fugasi より:

      >豆柴犬さん
      はじめまして!あんまりコメントがつかないもので、気がつくのが遅くなってしまってすいません!

      僕が診てもらっているのは、------------です。
      皮膚科と内科(漢方)が2科あるクリニックで、両方で診てもらっています。(行き始めてまだ10ヶ月程度ですが)
      もし近くに住んでいるようでしたら、一度かかってみるのもいいかもしれません。土曜日は非常に混んでいます。(予約をしていても一時間待ちだったり・・・)
      もちろん漢方は保険適用で処方してもらえます。

      ただ、ブログ中で大々的に病院名を書くのにどうも抵抗があるため、豆柴犬さんからの返信があるか、2ヶ月経過したタイミングでこちらのコメントは削除させていただきます。(スイマセン!)
      【2015/12/19追記】
      病院名だけ伏せました。すいません!

  2. 豆柴犬 より:

    お返事ありがとうございます。
    私も気づくのが遅れまして申し訳ありません。
    横浜の都筑ですか。
    実はその都筑にあった山口医院に行ってました。
    あのニュースにもなったステ混入騒動の。。。

    病院名教えていただきありがとうございます。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!