*

「 日記 」 一覧

宝来屋の甘酒売りたいのにAmazonに在庫がなさすぎるっぴ!

2017/03/20 | 日記

  ふがしです! 去年11月に公開した、甘酒サイト。1月~2月の間は日に200人くらいお客さんが来ていて、Amazonからそれなりに購入してくれていたんですが、どうにもメインで紹介して

続きを見る

最近の観光スポットのイルミネーションって物凄い下品じゃない?!

  ふがしです! ついさきいほど、スマステーションで関東三大イルミネーションなるものを特集しておりました。 こういう場所であるとか、 こういう場所でございます。

続きを見る

【謹賀新年】2017年もよろしくお願いします!

  ふがしです! 2016年が終わり、2017年となりました! 今年はどんな年にしましょうか! 去年は、ブログで月5万円と豪語しましたが、結果は最終的に月1万5千円止まりでした

続きを見る

すき屋で会計しようとおもったら財布がない!ゲロを吐いても許してもらえない(かもしれない)状況であなたならどうする?!

2016/12/01 | 日記 ,

ふがしでございます。 先日の仕事帰り、地元の駅にあるすき屋の前を通りかかると、「豚汁おしんこセット490円」を、タイミングよく実施中でございました。 わたくし、最近になってから急に

続きを見る

Amazonカード貰ったので久しぶりにハードカバーの本を買ったという日記

2016/11/27 | 日記

  ふがしです! 今年の夏に、友人の結婚式で頂いたAmazonカードで、文庫化を待っていたけどあと2年待ちきれなくなった単行本を、勢いで買いました! 刊行直後からずっと読みたかった本でし

続きを見る

小説書くための資料集めをしてて思ったこと

2016/11/25 | 日記

ふがしです! 一応の僕のメインの趣味は適当に小説を書くことなんですが、ここ一年ほど、書くことから離れてました。以前は小説書くのに使ってた時間で、ブログやってたからね。   しかし先日

続きを見る

免許更新の手紙が来るの早すぎない?ハガキが来たらその日から出来るようにしてほしい!」

2016/10/02 | 日記

ふがしです! 十数年前に普通免許を取得して依頼、一切運転せずスーパーペーパードライバーと化した僕ですが、折角30万も出して手に入れたライセンス、失うのは癪と、必ず更新しているわけですが、

続きを見る

ゲームに熱中しつつ仕事もしながらブログのネタも考えるのは難しいことだった

2016/09/26 | 日記

ふがしです! 仕事してる最中も、おうちに帰ってペルソナすることばっかり考えながら日々過ごしておりますると、脳みその中の余白部分が一切なくなります。 そうすると、普段だと景色なぞを眺

続きを見る

24時間営業のジム、エブリタイムフィットネスがよさそうな雰囲気!近所にできないかな!

ふがすです! 毎日パソコンのデスクに座ったきり、ほとんど動かずに働いている僕。ダイエットしなきゃな、という状況まではいかないものの、ちょっと筋肉とかつけたいよね、と日ごろから思っています

続きを見る

【ヤモリ注意】激写!ヤモリカップルの夜の密会現場!!

2016/09/14 | 日記

ふがしです! 我が家の家の前に雑木林がある、っちゅうことは以前から何度か話題にしておりますが、この季節の夜になると、家の中の光に虫たちが集まってきます。   すると、その集まってきた虫を食べ

続きを見る


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!