*

やっぱり6巻の表紙かっこええんじゃ!!BLAME新装版の5巻と6巻をチェック!

公開日: : 最終更新日:2015/08/23 漫画 , ,

ふがしです!

ついにBLAME新装版の最終巻、5巻と6巻が発売されましたね。(amaポチの仕方に失敗したがために、届くのが遅れて記事も遅れましたが……)

150627_blame_01

表紙は、5巻はサナカンと対峙する霧亥、6巻は超構造体!

5巻の表紙もカコイイですが、なんといってもクールなのは6巻の表紙!これ、表紙から裏表紙、折り返しまで全部繋がっているんです!!

150627_blame_02

(あ、折り返しまで撮るの忘れてた……)

MEGALOMANIAが堪らなく好きな私には、もうこれ以上ないくらいのご褒美書下ろしです!!ほんと、この感じでBLAMEの続きか前日譚か、どちらでもいいから描いてくれないかなあ。

そして、今回でついに重力子放射線射出装置への応募券がすべてそろいました……!応募期限は8月21日!!!

何か縁起が良さそうな日を探して応募しよう……。100名かあ……。

 

どうでもいいですが……。BLAME新装版を注文したときに、うっかり「他の商品と一緒にして発送する」にチェックを入れてしまっていたがために、ファイアーエムブレムが届くまでおあずけを食らってしまいました。次から気をつけよう……。

---おわり

その他のBLAME!新装版の記事

BLAME!新装版の中身チェック!

BLAME!新装版の3巻と4巻をチェック!

関連記事

【ジャンププラス】悪魔のメムメムちゃん毎週更新?隔週更新?

ふがしです! 最近、僕がジャンププラスで一番楽しみにしている漫画『悪魔のメムメムちゃん

記事を読む

弐瓶勉の新連載『人形の国』のコミック第1巻が5月9日に発売決定!

ふがしです! 今年の2月発売の月刊少年シリウス4月号にて連載が始まった、弐瓶勉の人形の

記事を読む

ついに完結!南国ホテルの非日常的日常マンガ ヴォイニッチホテル

ふがしです! 現在やわらかスピリッツにて花とアリス殺人事件のコミック版を連載中の道満清明が、ヤ

記事を読む

【人形の国】弐瓶勉ワールド全開の新連載『人形の国』を読んだ!

ふがしです! 少年シリウスの2017年4月号(2月25日発売)にて、弐瓶勉の新連載、『

記事を読む

描きおろしタップリ!悪魔のメムメムちゃん1巻ようやく発売!

  ふがしです! ジャンププラスで隔週連載中の『悪魔のメムメムちゃん』の1巻が、

記事を読む

【チェンソーマン58話】三男は覚醒か、それとも完全黒瀬化か、どっちだ?!そしてクァンシ様とサンタクロースも動き出す!【感想】

初登場から音沙汰がなく、ずっと行方不明だった、中国の刺客クァンシ様がついに日本上陸。 もちろんオト

記事を読む

『土竜の唄』が激烈に面白い!MangaONEで最新話まで読めちゃうすごい!

ふがしです! 小学館系のWebコミックや雑誌掲載コミックが、一日8話までタダで読める「

記事を読む

弐瓶勉の新作読み切り『人形の国』がeヤンマガで6月10日まで無料で読める!

  ふがしです! 先月、ヤングマガジンに掲載された弐瓶勉の新作読み切り漫画『人形の国』が

記事を読む

みんなチェンソーマンを読もう!

ふがしです! いま僕が最も応援している漫画が、ジャンプで2019年第一号より連載してい

記事を読む

不思議漫画の伝道師、道満晴明が来年からウルトラジャンプとヤングチャンピオン烈で新連載!

  ふがしです! すこし不思議系SFだったり、ちょっと不思議ミステリーだったりと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!