*

ひっくり返ったカメを助けるカメ達のやさしい世界

公開日: : 動物, 未分類 , ,

カメって肉が好きなのか野菜が好きなのか、湿ってるのが好きなのか乾燥してるのが好きなのか、よくわからない生き物ですが、どうやら大変仲間想いなようです。まずはこの動画をごらんあれ。

伝わりますか?このやさしさに溢れた世界。困った人が居たら助ける。当たり前のことだけど、実行するのって、意外と難しいですよね。

「うーん、助けるのはおせっかいかも……」

「助けたら、余計なことすんなよ!って怒られるかも……」

うんうん、そんな風に悩んじゃうよね!だけどカメは違う!カメは困ったカメが居たらすぐ助けるの!見習おう!とは言わないけど、困ってる人を助けなかったら、要するにカメに劣るってことなんだってことだよね。

 

 

―――おわり



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2132836326821919″
data-ad-slot=”1413151780″
data-ad-format=”auto”>

関連記事

suicaとPASMOの残額がいつでもわかるパスケース!Nocolyはクッソ便利!

ふがしです! 巷でちょいと話題になっている、suicaとPASMOの残高がいつでも分かるパスケ

記事を読む

2015年末!今まさに僕が欲しいもの一覧!

ふがしです! 2015年もあと24時間とかまあそのくらいで終わります! 今年も一

記事を読む

あらゆる防災グッズが全部入り!地震避難セットの中身がめっちゃ豪華!

  ふがしです! さっきネットを見てたら、こんな広告が。  

記事を読む

【動物動画】管狐が人間にじゃれまくる姿がクッソ可愛い!【イイズナ】

  ふがしです! 日本の妖怪の中でも、わりかし可愛い系として描かれることの多い『管狐

記事を読む

森博嗣のWシリーズの第二巻が1月に発売決定!

ふがしです! 10月に刊行開始した講談社タイガ文庫のローンチタイトルだった、静かな夕暮

記事を読む

産まれて初めて針を打ってもらった!針ってこんなに強烈なものなのか!

ふがしです! 先日、PC作業中に目が回るような不快感を覚えることが増えて、わりかし困ってい

記事を読む

【キレるオウム動画】絶対ブロッコリーなど食べてやらない!ブロッコリーに強い憎しみを抱くオウムとおばあちゃんとの攻防!

ふがしです! 食欲、性欲、睡眠欲といった欲望は人間だけのものではなく、地球上すべての動物が持っ

記事を読む

落ち葉を握って欲しすぎるサルっ子が可愛すぎる!

こんばんわふがしです! いやあ、あと半年もすると秋ですね。秋といえば落ち葉! そんな落ち葉が、パリパ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!