*

ネットもテレビも本もない真っ白い部屋がほしい!

公開日: : くらし

171126_01_white

ふがしです!

何につけても集中力に欠ける僕。

まず自宅だと、家に誰もいなくても、自分の部屋でなくても、一切集中できず、薄らぼんやりしてしまいます。

そんなわけで、資格勉強だとかするときには、どこかしらの喫茶店なりに入って作業をするわけなんです。

ただ、いちいち出かけるのも面倒なので、自分としては一切モノの存在しないし電波も届かない、精神と時の部屋みたいな場所が欲しいと思うわけです。

楽器練習用の1畳防音室みたいに、組み立て式のそういうやつ、どこかにないですかね?

 

―――おわり

関連記事

ブログ更新再開のお知らせ

ふがしです。 なんか大体1ヶ月くらい更新を完全にサボっておりました。 理由はまあ

記事を読む

日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!

ふがしです! 前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。

記事を読む

台風一号いまだ発生せず!ついに歴代3番目の遅さに!!

ふがしです! 前回、”NASA発表!『2016年は史上最も暑い夏になる!』今年の夏は色々ヤバイ

記事を読む

とにかく日中眠い!!夜中寝てるのに何故なのか?!

ふがしです! ここ数週間、とにかく日中眠くて困っております。 その眠くなり方が尋

記事を読む

爪の間が切れる現象のせいでキーボード打つのが辛い

ふがしです! どのくらいの人が同じ症状の人がいるのか謎ですが、指と爪の間の肉が切れるこ

記事を読む

歯垢の臭いがくさい!と思ったらド派手な虫歯だった!!

ふがしです! 昨年末、歯痛から歯医者さんに行った際、昔から歯同士がくっつきあって隙間が

記事を読む

【隠れ高血糖】血糖値スパイクが怖い!忍び寄る突然死!!

ふがしです! yahooをながめていたらこんな記事が。 40~50代を襲う “血

記事を読む

季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!

  ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの

記事を読む

漢方【補中益気湯】で低血圧を改善!!日がな一日ダルい原因は低血圧だった!

ふがしです! 1月末ごろから日中、眠くなることはサプリのおかげで無くなったものの、どうにも朝起

記事を読む

長引く疲労感を払拭するために【補中益気湯】を再処方。これで疲れがなくなるといいなあ。

ふがしです! ここのところ、記事中にも再三書いていますが、とにかく日中だるい。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!