*

PHILLIPSのイヤホン壊れすぎ!!!U字イヤホン信者の僕の退路を断たないで!

公開日: : くらし , ,

 

ふがしです!

イヤホンといったらU字以外認めない人間の僕。なぜならU字イヤホンじゃないと、頬っぺたにケーブルがあたってとにかく痒いからなのです。

まあ、そんなことはどうでもいいんです。

もはや、横浜のビックカメラに行っても、1万円以下のU字イヤホンは2種類しかありません。

そのどちらも、PHILLIPS製。

去年の春から、僕は3000円程度で買えるやつ(型番忘れた)を使っていたのですが、とにかくイヤホン本体部分の接合が甘く、ちょっとした力で二つに割れてしまうのです。それでも、U字の選択肢が少ないので、あきらめて同じ奴を夏ごろ買いなおしたのですが、また今年の4月に、同じ場所がパカっと割れてしまいました。

正直、もうPHILIPSのイヤホンを買いたくなかったのですが、結局ビックカメラに行ってもこのシリーズしかなく、じゃあ一つランクの高い、最後の望みに手をだしたわけです。つっても5000円ですが。

170605_ear_02

一か月

うそでしょ・・・。

鞄に入れて、ノートパソコンにひっかかってるな、とは思ったけど、本当にちょっとした力で引っ張ったらコレ。

全然力なんか入れてないですよ。だって千切れちゃう

からね!!断線とか最悪だからね!あ、引っかかってる。クイクイ。程度の力でコレ。

 

くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

二十年近く同じように扱ってきて、お前だけなんじゃああああああああああああああああああああああああ

ぼけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ありがとうアロンアルファ

170605_ear_01

 

関連記事

160220_lps_01

【世界一受けたい授業】免疫力を高める夢の免疫ビタミンLPSがすごい!

ふがしです! 2月20日に『世界一受けたい授業』の中で、免疫力アップに有効なビタミン成

記事を読む

161114_daze_01

最近パソコン触ってると気持ち悪くなるんだけど、なにこれ、加齢?

ふがしです! 先月の中ごろからでしょうか、仕事中、おもむろに軽い車酔いのような、3D酔

記事を読む

150823_elevator_01

エレベーターの中で一人芝居するときに注意すべき3つのこと

ふがしです。 今日は毎日同じ出来事ばかりで飽き飽きしてきちゃった系の皆さんが、ストレス

記事を読む

160222_toto_02

やっとtotoBIGの『らくらく購入(定期購入)』にUCカードが追加された!

ふがしです! 10億円という究極に大きな夢を手に入れるために、毎週毎週コツコツ購入して

記事を読む

161116_guruten_01

昼飯にパンばっか食べてたのが体調不良の原因?!グルテンフリーは僕に力を与えるのか!?

ふがしです! 週に3回は昼飯にパンを食べている僕ですが、今日ネットを見ていたらこんな記

記事を読む

170424_mri_01

MRIを撮るときは前もってしっかり寝ておこう!

ふがしです! 先日、耳の裏に長いこと居座っているなぞのしこりについて調べるべく、MRI

記事を読む

160117_sugi_01

鼻炎レーザー手術の術後ブログを読んだら、ちょっと二の足ふんじゃった話

ふがしです! 先日、あまりにも鼻水がしんどいので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術を受けよ

記事を読む

160605_musi_01

今年のムカデ対策は『ムカデコロリ』にお願いしてみる!

ふがしです! 雑木林のそばに建っている我が家、こう暑くなってくると、様々な虫さんたちが

記事を読む

160205_st_01

【ストレスチェック】あなたの蓄積しているストレスはどのくらい?知られざる自分のストレスを知ろう!

ふがしです! 日ごろから怒りや不満を感じることの多い、自由に生きたくたって生きられない

記事を読む

161124_em_02

危険な都市ランキングに日本の5都市がランクイン!

ふがしです! 久しぶりに水曜日が祝日で、水曜日のゴールデン番組なんていう、なじみのない

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!