*

PHILLIPSのイヤホン壊れすぎ!!!U字イヤホン信者の僕の退路を断たないで!

公開日: : くらし , ,

 

ふがしです!

イヤホンといったらU字以外認めない人間の僕。なぜならU字イヤホンじゃないと、頬っぺたにケーブルがあたってとにかく痒いからなのです。

まあ、そんなことはどうでもいいんです。

もはや、横浜のビックカメラに行っても、1万円以下のU字イヤホンは2種類しかありません。

そのどちらも、PHILLIPS製。

去年の春から、僕は3000円程度で買えるやつ(型番忘れた)を使っていたのですが、とにかくイヤホン本体部分の接合が甘く、ちょっとした力で二つに割れてしまうのです。それでも、U字の選択肢が少ないので、あきらめて同じ奴を夏ごろ買いなおしたのですが、また今年の4月に、同じ場所がパカっと割れてしまいました。

正直、もうPHILIPSのイヤホンを買いたくなかったのですが、結局ビックカメラに行ってもこのシリーズしかなく、じゃあ一つランクの高い、最後の望みに手をだしたわけです。つっても5000円ですが。

170605_ear_02

一か月

うそでしょ・・・。

鞄に入れて、ノートパソコンにひっかかってるな、とは思ったけど、本当にちょっとした力で引っ張ったらコレ。

全然力なんか入れてないですよ。だって千切れちゃう

からね!!断線とか最悪だからね!あ、引っかかってる。クイクイ。程度の力でコレ。

 

くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

二十年近く同じように扱ってきて、お前だけなんじゃああああああああああああああああああああああああ

ぼけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ありがとうアロンアルファ

170605_ear_01

 

関連記事

鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!

ふがしです! 通年性アレルギー性鼻炎持ちの僕は、通常であれば2―4月のスギ花粉地獄をよ

記事を読む

歯垢の臭いがくさい!と思ったらド派手な虫歯だった!!

ふがしです! 昨年末、歯痛から歯医者さんに行った際、昔から歯同士がくっつきあって隙間が

記事を読む

MRIを撮るときは前もってしっかり寝ておこう!

ふがしです! 先日、耳の裏に長いこと居座っているなぞのしこりについて調べるべく、MRI

記事を読む

【ムカデコロリ】設置して2週間、そして効果やいかに?

ふがしです! 雑木林からやってくるムカデ対策のために、庭に「ムカデコロリ」を設置してから2週間

記事を読む

カフェインより断然効果あり!眠気防止にホスファチジルセリン!

ふがしです! 僕は集中力が無い!の回で、Amazonに「集中力が上がった」等の、やたら効果があ

記事を読む

イチゴを食べるときは練乳か牛乳をかけないと損!

ふがしです! 僕は基本的に果物が苦手なんです。どうも、あの口の中での感触とか、味とかが安定しな

記事を読む

グルテンフリーを試して2週間。果たして僕は何か別のものになることができたのか。

ふがしです! 先月16日から小麦粉を断ち、グルテンフリーを実行していた僕。家族がこれ見

記事を読む

鼻うがいの道具をウォーターパルス(WaterPulse)に変えてみた!柔らかい水流で心地良い!

ふがしです! 数年前から花粉症対策にやっている鼻うがい。想像以上の効果があって、花粉が

記事を読む

【鼻うがい始めて1ヶ月】花粉症で鼻水が止まらないなら、絶対に鼻うがいをするべき!

ふがしです! 毎年恒例のスギ花粉が絶好調の季節がやってまいりました! まあ、万年

記事を読む

日中の睡眠欲求を抑えたいならホスファチジルセリン!

ふがしです! ここんところの連続台風による、気圧の加減か何かわかりませんが、日中非常に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!