*

春アニメ『正解するカド』がめちゃくちゃ面白い!

公開日: : アニメ ,

170529_kado_01

ふがしです!

最近アニメをあまり観なくなった僕ですが、2017年の春アニメ、正解するカドの原作が野崎まどだということなので、1話から見ているわけですが、この正解するカド、本当に面白い!原作者ファンだからだとか、そういうの抜きにしても、とにかく話に引き込まれるんです!

170529_kado_02

 

正解するカドってどんなアニメ?3話までのあらすじ

羽田空港に突如として2km四方の超巨大立方体が出現する。

超巨大立方体は人類からのあらゆる干渉を受け付けず、どんな兵器をもってしても傷つけることもかなわない。

やがて、内部からヤハクイザシュニナと名乗る、この宇宙の外から来たという人物が現れる。彼の目的は、人類を進歩することだという。

そして、ヤハクイザシュニナは、人類へ無限の電力を生み出す装置ワムを授けるが、日本国政府に対して授与されたそれに、国連からは大きな反発があがり――

といった感じのお話。

恐ろしい進化を促す可能性のある、超越装置によって人類はどう変わっていくのか?ヤハクイザシュニナに隠された真意があるのではないか?そんな感じで、めちゃくちゃ話にひきこまれるわけです。

170529_kado_03

さらに加速する物語、リアルタイムで追いかけるなら今!

最新の7話ではさらに無限電力どころの騒ぎではない、オーバーテクノロジーが人類に与えられ、もう人類どうなっちゃうの?!とワクワクが止まらない展開なわけです。

ぜひ、ぜひとも見るなら今!

Amazonプライム会員の人なら、最新話まで最速で無料配信されているので、手軽に見ることができます!

――ーおわり

 

関連記事

BLAME!映画公式サイトがオープン!

  ふがしです! 去年の11月に発表があったっきり音沙汰のなかった、弐瓶勉のBLAME!

記事を読む

映画BLAME!のファーストトレーラーが公開!

  ふがしです! 先日、映画公式ページが公開されたBLAME!の映画版ですが、先週末にP

記事を読む

祝!BLAME!映画化決定!!

ふがしです! Twitterにて、弐瓶勉が唐突にこんな告知をしました。 東亜重工動画制作

記事を読む

【PokemonGO!】都内だと、1日30分プレイでもすぐレベル12になった!

ふがしです! やりはじめたら、それなりに遊んでしまって、レベル12になったふがしです!

記事を読む

動く霧亥!動く駆除系!でも短い!!BLAME!ショートアニメ感想

ふがしです! ようやくシドニアの騎士で、劇中劇としてBLAME!のショートアニメが放映されまし

記事を読む

BLAME!劇場版の公開日が5月20日に決定!

ふがしです! Twitterで制作が順調に進んでいることが綴られていたBLAME!の映画版

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!