*

映画ダークタワーの予告編が公開!って、日本公開は未定ですか・・・

170515_dt_01

 

ふがしです!

スティーブンキングのライフワーク作、ダークタワーの映画が製作中で、日本でもそれに合わせて新装版を出したりしていましたが、ついにその予告編が公開されました!

ローランドのイメージがちょっと違いますが、僕はそこまで違和感はありません。アジア人だったらさすがに文句言ったかもしれませんけどね。

なんだか結構原作と違う感じだなあ、と思いながら見ていて、そういえば以前に映画は二週目になる的なことをどっかで見たよな、と思い出しました。実際、この映画は原作の続編にあたるということなので、きっとこのローランドは角笛を持っているのだと思われますが、予告編の中でそれは確認できませんでした。どうせだったらはっきりわかる形で見せちゃえばいいのに・・・。

170515_dt_02

 

しかし、雰囲気はかなり原作を読んだときに僕の頭の中に浮かんでいいたイメージに近いので、公開が非常に待ち遠しいです!

待ち遠しいのですが、これ、日本公開日はまだ未定なんですよね・・・。

―――おわり

関連記事

151025_mizuhamugen_01

際限の無い飢餓と怒りこそが人類の根源。みずは無間の感想

ふがしです! 本屋をぷらぷらしてたら、以前単行本で出てたみずは無間が、文庫化(ハヤカワ文庫なん

記事を読む

161219_cell_01

【セル】スティーブンキング原作の携帯電話ゾンビ映画が日本でも公開!

  ふがしです! アメリカでは今年2016年に公開された、スティーブンキングの『セル

記事を読む

160913_smt_01

【すべてはモテるためである】あなたがモテないのはバカだから?臆病だから?両方だから?

ふがしです! 同じ業界に務めている、男からも女からもモテモテの、仕事がくっそできるクー

記事を読む

150922_calc_02

揺らし足りないからまだ揺らす!カリフォルニア・ダウンは地震祭り!

ふがしです! とにかくなんか色々ぶっ壊れそうなので、カリフォルニア・ダウン見てきました

記事を読む

150827_books_01

自動化の果てに自我は存在し得るのか?円城塔の短編『リスを実装する』

ふがしです。 一年に平均50冊くらいしか本を読まない僕は、大体決まった好きな作家さんの新作を追

記事を読む

151018_jone_01

キアヌが怒って撃って殴る!ジョンウィックの感想!

ふがしです。 先日とくダネ!を見てたら、なんかキアヌの映画の宣伝してて、基本的にあんま

記事を読む

161123_enjoh_01

創造性をもたらすものは何か?円城塔の短編『やつがしら』

ふがしです! SFでデビューしたものの、SF作家といっていいのかよくわからない謎の存在

記事を読む

170709_arq_01

【Netflix】ARQ時の牢獄を観た感想!なんか普通だった!

ふがしです! 最近Netflixに契約して、映画やらアニメやらを見まくっております。

記事を読む

160721_blame_01

【感想】劇場版BLAME!はファンも納得の最高のデキだった!

ふがしです! 5月20日から2週間限定で劇場公開が始まった、BLAME!を、公開初日に

記事を読む

160731_godzilla_01

【シン・ゴジラの感想】東京が消し飛ぶ!新生ゴジラは最高にカッコイイ!!

ふがしです! ゴジラなんか作ってないで、はよエヴァ作れや!と言われながらも公開に至った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!