*

appleはこのまま3月も発表会はやらない?新型ipadはいつ出るの?

公開日: : 家電・ガジェト ,

170312_ipad_01

ふがしです!

ipadを回線契約して使っているんですが、毎年大体11月に新型が発売されてたんで、2年ごとにそのタイミングで交換してたんです。
ただ、どういうわけか去年の2016年は11月に例年やっていた新型のipad新型の発表会がありませんでした。

ただ、今回は2016年11月に実施しないだけで、12月にやるとか、翌年2017年の1月にやるとか、なんか情報が入り乱れたりしていて、11月に出ないからといって、その場で古い機種に機種変更してしまうと失敗しそうな気配がしてたんですよね。

 

だったんで、まあ11月にはやらないけど、近いうちには新型でるんだろうな、と思って今まで待ってたんですよ。

毎年、3月には何かしらアップルの発表会があるし、そこで今年はipadの発表するんだろうな、くらいに信じてまってたんです。が、しかし!

通常発表会があることは前週の金曜日に明かされ、大体月の中ほどに発表会を行うようなのです。

しかし、今月の中旬に発表会をするというのなら、3月10日金曜日の時点でそれが発表されていないと中旬は絶対にすぎてしまうわけじゃあないですか。

ってことは、何の音沙汰もないということは今月も発表会はないってこと?!

もうほんと、誰か正確な情報をお持ちのかたがいらっしゃいましたら、ぜひとも新型ipadの発売日なり発表日なりを教えていただきたい・・・。2年をすぎたら途端に挙動が怪しくなってきたんですよねあいつ・・・。

―――おわり

 

関連記事

今年は新型iPadの発表はないの?!僕のiPadmini3が今にも死にそうなんですが!!!

ふがしです! 僕、ガラケーとセルラー契約版iPadminiの二刀流で生活している身。2

記事を読む

人生初USB扇風機!僕はELECOMのやつに決めた!

こんにちわふがしです! 季節が少しずつ夏に近づいてゆきますね。弱点が汗の僕は大変憂鬱です。

記事を読む

suicaとPASMOの残額がいつでもわかるパスケース!Nocolyはクッソ便利!

ふがしです! 巷でちょいと話題になっている、suicaとPASMOの残高がいつでも分かるパスケ

記事を読む

ついにauのガラホ向け新プランが発表された!が・・・

ふがしです!   僕はガラケーとipad mini3の二刀流で普段過ごしておる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!