*

のんある気分の愛媛いよかん味がぜんぜん美味しくなかった!!!

ふがしです!

普段から好きで飲みまくっている、ノンアルコール系のドリンク。特に、のんある気分は色んなフレーバーが出ているので、好きで飲んでいます。

このあいだ、家族が「新しい味出てたよ」と言って買ってきてくれたのが、コレ。

170122_nonaru_01

のんある気分 愛媛いよかんサワーテイスト

こいつがすこぶる微妙だった!!!

まず匂い。

なんか恐ろしく薄いみかんの香りがしているんですが、それがなんか、あまりにも薄すぎて、生臭いようなにおいにすら感じてくるんですよね。息を止めて飲まないと気分が悪くなるような香りに感じちゃうんですよ。

次に味。匂いと同じく、とにかく薄い。確かに、いよかんってこういう味かもしれないけど、とにかく薄いんですわ。

水にみかんの皮ひたしたやつに甘味料入れました!みたいな感じなの。

 

んでさ、これはついでなんだけど、色もパッケージと違うわけ。

パッケージはオレンジ色だぜ!!!ってくらいオレンジ色なのに、実物はほぼ無色透明。ほんとうにうっすら黄色い色がついてるんだけど、明らかにパッケージと色が違うわけ。

まあこれは、他の商品もそうだっただけで、いままで気づかなかっただけかもしれないから、別にいいんだけど。

とにかく、いままで飲んでた中で、最も微妙な味でした!

のんある気分さん!僕は君のこと好きだから、これからは二度とこういうことしないでね!!!

―――おわり

 

 

関連記事

小田原のお土産『くるみ最中』が美味しかった!

ふがしです! 先日小田原に行ったさい、かまぼこ屋さんの鈴廣の中でこんなお土産お菓子を見つけまし

記事を読む

これぞオーガニック志向の行き着く先!スーパーヘルシーたまごまるごとプリン『北坂たまご』を食べてみた!

ふがしです。 タイトルにね、感想をね、書かなかったことがね、僕の優しさだから。 ほんとね

記事を読む

チーズデザートは炭水化物減中に最適なお菓子だゾ!

ふがしです! ダイエットでも筋肉育成のためでもない理由によって、現在炭水化物の大幅減を実行中の

記事を読む

ポリポリ濃厚!ミルクケーキはホント美味しい!

ふがしです! このあいだファミマのお菓子コーナーを覗いたら、普段は絶対においてないであろう、大

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!