*

Amazonカード貰ったので久しぶりにハードカバーの本を買ったという日記

公開日: : 日記

 

ふがしです!

今年の夏に、友人の結婚式で頂いたAmazonカードで、文庫化を待っていたけどあと2年待ちきれなくなった単行本を、勢いで買いました!

刊行直後からずっと読みたかった本でしたが、文庫なら700円で読めるものが、同じ内容で三倍ちかい1800円もして、ついでに重いとなると、ちょっと手が出しづらかったんです。

ただ、どうしてもよみたい!と、思ったときに、そうだ!Amazonカード貰ってたじゃん!と思い出し、おもいきって買ったというわけ。

161127_ama_01

やっぱり、こういう貰い物の金券を使うときは、普段ちょっと買わないモノを買いたいですよね!

と、いう日記でした。

―――おわり

関連記事

160905_every01

ブログ連続更新2か月突破!とりあえず強引でもネタは出てくる!

ふがしです! ブログは毎日更新するもの!と言われ、7月頭から毎日更新しつづけてはや2か

記事を読む

160910_wc_01

【まさか自分が・・・】恐怖!駅のトイレでトイレットペーパーがない!!

ふがしです! 朝っぱらに限って、定期的にお腹が痛くなる僕。 家を出る前に痛いこと

記事を読む

151228_futon_02

夜中は痒くて眠れない!昼間は疲れて眠くなる!悪循環を断ち切りたい!

ふがしです! この記事は、本当にとりとめのない、日記と大差ないものだと先に書いておきま

記事を読む

150830_con_01

小説書くための資料集めをしてて思ったこと

ふがしです! 一応の僕のメインの趣味は適当に小説を書くことなんですが、ここ一年ほど、書

記事を読む

160517_ear_01

耳かきは体に良くないっていうから、我慢してやることにしたんだよ!クソが!【3日目】

ふがしです! わたくし、仕事場にも3種類の耳かきを置いていて、ことあるごとに耳に棒をつ

記事を読む

150826_sleep_01

2か月積極的に書かないとブログ脳は低下する!忙しくても気合で書こう!

ふがしです! 3月頭から4月頭までのプロジェクトがクッソ激烈に忙しく、平日ほぼ最終バス

記事を読む

160822_neck_01

肝心な時に肝心なネクタイがカビるのほんとうにやめてって思った話

ふがしです! 先日友人の結婚式に参加することになった僕、せっかくなのでこの結婚式で、使わずに大

記事を読む

160716_cont_01

好きなコンテンツにお布施を払う仕組みがほしい!

ふがしです! 昨今、アニメとかゲームとか、日本には沢山のコンテンツがよりどりみどりに溢

記事を読む

160914_yamori_01

【ヤモリ注意】激写!ヤモリカップルの夜の密会現場!!

ふがしです! 我が家の家の前に雑木林がある、っちゅうことは以前から何度か話題にしておりますが、

記事を読む

160522_google_02

Googleはどうせ広告出すなら、もうちょっと考えて出すべきだと思った。

ふがしです。 私たちの生活を、裏から操っている悪の結社として有名なGoogle。 そのG

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!