*

ZbrushCoreの値段が発表!予約すれば20%オフで買える!

公開日: : 3DCG

160908_zbrush_01

ふがしです!

今日のZbrushサミットにて、Zbrushの機能制限廉価版である、ZbrushCoreの発売日が10月14日、値段が$149.95であることが発表されました。

先行予約すると、20%オフの$119.95 で購入できるとのこと。

Pixologic::Store Zbrush Core

 

はい。

はい。

え? 高くない? っていうか、これバンドルしてるintuos3Dが2万円なんだよね?ペンタブ本体の値段5000円くらいってこと?

なんかポリゴン数制限とかZmodeler使えないとかいろいろ制限あるし、中途半端に15000円払うくらいならちょっと頑張ってお金ためて、10万出して本家買ったほうがいいんじゃないって気がするんですが・・・。5000円くらいならさ、お試しでって思えるけど、15000をお試しに使う気にはなれないなあ。

ちょっと残念な気持ちになった今日この頃でした。

―――おわり

 

関連記事

Zbrushの廉価版ZbrushCoreのリリース決定!いったいお幾らになるのか?!

ふがしです! CG業界の片隅で仕事をしている僕、仕事でZbrushを結構使うことがある

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!