*

ペルソナ5が30万本以上売れてアトラス信者の僕大歓喜!

公開日: : 最終更新日:2017/05/27 ゲーム

ふがしです!

ペルソナ5が一体何本うれたのか。ペルソナファンというか、アトラスが死んだり生き返ったり死んだり生き返ったりしたのを戦々恐々としながら見守っていた身としては、大復活後初の大作が一体何本売れるのか、気になって仕方がありませんでした。

 

で、本日ついに売上本数が発表!

「ペルソナ5」合計33万7000本,「ウイニングイレブン 2017」合計10万本。薄型PS4は初週9万6000台の「ゲームソフト週間販売ランキング+」 – 4Gamer.net

160921_per_01

33万7000本!!!

初週でこれ!

これは最終的にハーフミリオンいけそう?!

売り上げは、初代が39万本、一番うれた4が40万本だから、一番売れたペルソナになることは間違いなし!

いやあほんと、ファン冥利につきます!

 

そんな僕は現在プレイ時間20時間を超えて、5月も終わりといったところ。

仲間も増えてきて、お話しもぐんぐん面白くなってきました!

プレステ4もってて、RPG好きなあなた!ぜひ遊んでみてはいかがかな?

―――おわり

 

関連記事

【ネタバレ有り】ニューダンガンロンパV3をクリアした感想!心に刺さる良エンディングだった!

ふがしです! 遅ればせながら昨日の夜、ようやくニューダンガンロンパV3をクリアしたので

記事を読む

リングフィットアドベンチャーがどこにも売ってない!

ふがしです! 去年の10月に任天堂から発売されたリングフィットアドベンチャー。 出る

記事を読む

ファイアーエムブレムヒーローズは歯ごたえがあって遊びがいがある!

  ふがしです! 先日スタートした、スマホ向けゲームの「ファイアーエムブレムヒーロー

記事を読む

【ネタバレ有り】FF15をクリアした感想!結局FFXVとは何だったのか?!

ふがしです! 本日ようやく、FF15をようやくクリアしました! ネット上では、賛

記事を読む

NintendoSwitch発表!でもこれ、電池の持ち大丈夫なん?

ふがしです! 以前からコードネームと2017年3月に発売されるということだけが先走って

記事を読む

【ネタバレあり感想】ペルソナ5をクリアした感想その2

ふがしです! こちらはペルソナ5のネタバレありの感想です! まあ、ネタバレありとは言って

記事を読む

ペルソナ5のサウンドトラックが2017年1月17日に決定!3枚組み110曲収録の大ボリューム!

  ふがしです! 間違いなく発売されるはずなのに、全くアナウンスがなくてヤキモキしていた

記事を読む

【FF14】クラフター向け大量生産用の素材数一括計算サイト『Sore De Nanco (ソレデナンコ)』が便利!

  ふがしです! FF14で生産を行う際、生産物を1個しか作らない、なんてことはあまりな

記事を読む

【注意!】スクエニアカウントのフィッシング詐欺がより巧妙に!

ふがしです。 寝ようと思ったらね、こんなメールが来たんですわ。 こんにちは、メンバー

記事を読む

FF11の後継作品、ファイナルファンタジーグランドマスターズに期待!

ふがしです。 FF11をPS2版のβテスト時(2001年12月末)から、かなり長い事プレイして

記事を読む

Comment

  1. より:

    アトラス信者死ねよ

  2. 匿名 より:

    アトラス信者死んでくれ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!