*

24時間営業のジム、エブリタイムフィットネスがよさそうな雰囲気!近所にできないかな!

公開日: : 日記

160918_fit_01

ふがすです!

毎日パソコンのデスクに座ったきり、ほとんど動かずに働いている僕。ダイエットしなきゃな、という状況まではいかないものの、ちょっと筋肉とかつけたいよね、と日ごろから思っています。まあ、思っているだけで、積極的に運動なんか全然できないんですけれども。

 

都内に住んでいる友人たちは、近所にジムがあったりして、そこに通って筋トレに励んでいるようなのですが、僕の家の周囲にはそういう施設は全くなし。思いついたときに行ける、そういう場所があったらなぁ、と思っているのですが、一向にできる気配はありません。

 

が、先日エブリタイムフィットネスというトレーニングジムが、24時間営業で色んな場所にバカスカできているという話を聞きました。

このフィットネスジム、24時間営業のわりに値段も安いので、近所にできたら夜でも思いついたときに運動できて、すごくいいなあと思うわけです。

いまのところは、基本的に駅の近くにしかできていないけれども、フランチャイズ募集してたりするし、大きな団地がたくさんある僕の家の近くにでもできてくれたら、すごくうれしいんですけど、できませんかね?

出来たらうれしいんだけどなあ・・・。

という、夢日記でした。

 

 

関連記事

今年がんばること

ふがしです! さて、思い出したようにブログの更新を再開してみました。 なんといっても

記事を読む

ゲームに熱中しつつ仕事もしながらブログのネタも考えるのは難しいことだった

ふがしです! 仕事してる最中も、おうちに帰ってペルソナすることばっかり考えながら日々過

記事を読む

免許更新の手紙が来るの早すぎない?ハガキが来たらその日から出来るようにしてほしい!」

ふがしです! 十数年前に普通免許を取得して依頼、一切運転せずスーパーペーパードライバー

記事を読む

no image

終電まで仕事してたらブログは書けないんだよなあ!

ふがしなんだよなあ!! 毎日更新するって言ってたけどさあ!2日も終電で帰ったら、さすがに更新止

記事を読む

Googleはどうせ広告出すなら、もうちょっと考えて出すべきだと思った。

ふがしです。 私たちの生活を、裏から操っている悪の結社として有名なGoogle。 そのG

記事を読む

耳かきは体に良くないっていうから、我慢してやることにしたんだよ!クソが!【3日目】

ふがしです! わたくし、仕事場にも3種類の耳かきを置いていて、ことあるごとに耳に棒をつ

記事を読む

すき屋で会計しようとおもったら財布がない!ゲロを吐いても許してもらえない(かもしれない)状況であなたならどうする?!

ふがしでございます。 先日の仕事帰り、地元の駅にあるすき屋の前を通りかかると、「豚汁お

記事を読む

宝来屋の甘酒売りたいのにAmazonに在庫がなさすぎるっぴ!

  ふがしです! 去年11月に公開した、甘酒サイト。1月~2月の間は日に200人くら

記事を読む

最近の観光スポットのイルミネーションって物凄い下品じゃない?!

  ふがしです! ついさきいほど、スマステーションで関東三大イルミネーションなるものを特集し

記事を読む

【自己完結祝】祝200記事突破!毎日連続更新も40日を突破!

ふがしです! ブログを開設してからほぼ1年経ちました!そしてようやく、記事が200を突

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!