*

24時間営業のジム、エブリタイムフィットネスがよさそうな雰囲気!近所にできないかな!

公開日: : 日記

160918_fit_01

ふがすです!

毎日パソコンのデスクに座ったきり、ほとんど動かずに働いている僕。ダイエットしなきゃな、という状況まではいかないものの、ちょっと筋肉とかつけたいよね、と日ごろから思っています。まあ、思っているだけで、積極的に運動なんか全然できないんですけれども。

 

都内に住んでいる友人たちは、近所にジムがあったりして、そこに通って筋トレに励んでいるようなのですが、僕の家の周囲にはそういう施設は全くなし。思いついたときに行ける、そういう場所があったらなぁ、と思っているのですが、一向にできる気配はありません。

 

が、先日エブリタイムフィットネスというトレーニングジムが、24時間営業で色んな場所にバカスカできているという話を聞きました。

このフィットネスジム、24時間営業のわりに値段も安いので、近所にできたら夜でも思いついたときに運動できて、すごくいいなあと思うわけです。

いまのところは、基本的に駅の近くにしかできていないけれども、フランチャイズ募集してたりするし、大きな団地がたくさんある僕の家の近くにでもできてくれたら、すごくうれしいんですけど、できませんかね?

出来たらうれしいんだけどなあ・・・。

という、夢日記でした。

 

 

関連記事

161201_wallet_01

すき屋で会計しようとおもったら財布がない!ゲロを吐いても許してもらえない(かもしれない)状況であなたならどうする?!

ふがしでございます。 先日の仕事帰り、地元の駅にあるすき屋の前を通りかかると、「豚汁お

記事を読む

160902_tom_01

明日とか一か月後とかに楽しみな日が全くない人に言いたい!

ふがしです! みなさんって楽しみな日ありますか? 例えば、何かのイベントが何か月

記事を読む

150826_sleep_01

2か月積極的に書かないとブログ脳は低下する!忙しくても気合で書こう!

ふがしです! 3月頭から4月頭までのプロジェクトがクッソ激烈に忙しく、平日ほぼ最終バス

記事を読む

160910_wc_01

【まさか自分が・・・】恐怖!駅のトイレでトイレットペーパーがない!!

ふがしです! 朝っぱらに限って、定期的にお腹が痛くなる僕。 家を出る前に痛いこと

記事を読む

160726_oyatu_01

お菓子の袋を開けたら完食せずにはいられない!小分けにして食べられる人はほんと偉い!

ふがしです! 休みの日や仕事中、思わず甘いものが食べたくなること、ありますよね?

記事を読む

160717_isan_01

世界遺産が増えすぎて、世界遺産というありがたみが薄れたきがする!

ふがしです! 17日、上野の国立西洋美術館本館が世界遺産に決定しました。 選ばれ

記事を読む

160812_drawing_01

空間認識能力を身に着けるために、デッサン教室に通うこととした!

ふがしです! 3DCG業界に転職して1年と数か月がたった僕ですが、全くの異業種からの転

記事を読む

170101_newyear_01

【謹賀新年】2017年もよろしくお願いします!

  ふがしです! 2016年が終わり、2017年となりました! 今年はどんな年にし

記事を読む

161218_amazake_01

宝来屋の甘酒売りたいのにAmazonに在庫がなさすぎるっぴ!

  ふがしです! 去年11月に公開した、甘酒サイト。1月~2月の間は日に200人くら

記事を読む

161002_license_01

免許更新の手紙が来るの早すぎない?ハガキが来たらその日から出来るようにしてほしい!」

ふがしです! 十数年前に普通免許を取得して依頼、一切運転せずスーパーペーパードライバー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!