*

【ヤモリ注意】激写!ヤモリカップルの夜の密会現場!!

公開日: : 日記

ふがしです!

我が家の家の前に雑木林がある、っちゅうことは以前から何度か話題にしておりますが、この季節の夜になると、家の中の光に虫たちが集まってきます。

 

すると、その集まってきた虫を食べようと、窓ガラスにヤモリが寄ってきます。

ここ数日、ほぼ毎日、玄関かリビングの窓にペターン!と張り付き、虎視眈々と獲物がやってくるのを待ち、近くに来たら、ズバ!っと近づいて食べたり逃げられたりする、という光景が繰り広げられていました。

で先日、さて寝ようかとカーテンを閉めようかと窓に近寄ると、こんな光景を目の当たりにしました。

160914_yamori_01

最初は喧嘩して噛みついているのかしら?と思ったのですが、よくよくみてみると、

後ろ側の奴(♂)の股間が前の奴(♀)の股間に、こうアレがアレした状態になっていて、ようするにソレをしている感じになっていたわけです。

かれこれ20年近く住んでいて、ヤモリの交尾を見たのは初めてだったので、申し訳ないなとおもいつつ思わず写真を撮ってしまいました。

ヤモリだってやることやってるのに、俺ときたら!

みたいな話にはしません。

―――おわり

 

関連記事

空間認識能力を身に着けるために、デッサン教室に通うこととした!

ふがしです! 3DCG業界に転職して1年と数か月がたった僕ですが、全くの異業種からの転

記事を読む

すき屋で会計しようとおもったら財布がない!ゲロを吐いても許してもらえない(かもしれない)状況であなたならどうする?!

ふがしでございます。 先日の仕事帰り、地元の駅にあるすき屋の前を通りかかると、「豚汁お

記事を読む

ブログを毎日書けというので、一年たってようやく一週間通して書いたという日記

ふがしです! ブログをやり始めるにいたって、いろいろアドバイスをくれた友人から、いつも

記事を読む

夜中は痒くて眠れない!昼間は疲れて眠くなる!悪循環を断ち切りたい!

ふがしです! この記事は、本当にとりとめのない、日記と大差ないものだと先に書いておきま

記事を読む

【日記】会社を辞めていった若者の最後が残念だった件

ふがしです! 今月から毎日更新するぞという意気込みで2日目になります。 はい。お

記事を読む

しょうもない自分の機嫌の悪さをわざわざアウトプットする人は何がしたいの?

ふがしです! 僕はそもそも日ごろから何に対してもほぼ怒りを感じずに平穏に生活できている

記事を読む

2か月積極的に書かないとブログ脳は低下する!忙しくても気合で書こう!

ふがしです! 3月頭から4月頭までのプロジェクトがクッソ激烈に忙しく、平日ほぼ最終バス

記事を読む

最近の観光スポットのイルミネーションって物凄い下品じゃない?!

  ふがしです! ついさきいほど、スマステーションで関東三大イルミネーションなるものを特集し

記事を読む

作品を作るって大変!何事も完成させるのが大切なのは知ってるんだけど・・・

ふがしです! 中学生のころまでは、作曲したり漫画を書いたりゲーム作ったりと無駄に作品作りをやっ

記事を読む

ゲームに熱中しつつ仕事もしながらブログのネタも考えるのは難しいことだった

ふがしです! 仕事してる最中も、おうちに帰ってペルソナすることばっかり考えながら日々過

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!