*

世界樹の迷宮5のFM音源DLCが9月1日に配信決定!

公開日: : ゲーム

160826_sekaiju_01

ふがしです!

発売前からDLCとして配信することが名言されていた、世界樹の迷宮5のBGMをFM音源化できるDLCの配信日が、9月1日にようやく決定しました!

 

いやあ、てっきり発売日か、1週間後くらいだと思ったからね・・・、ずいぶん遅かったよね・・・。クリアしちゃったよね。まだ6層が残ってるけどさ。

つっても買うんだけども!!!

今回もいい曲多いからね!隠しボス戦、ラスボス戦、5層の曲が特に好き!ほんと、毎回毎回いい曲多くて、古代氏のネタよく切れないよなと毎回関心してしまいます。

しかし、DS->3DSと2世代にわたって、2画面を最大限活用していた世界樹シリーズですが、3DSがもうすぐハードとしての寿命を終えようとしているところで、今後はこのゲームどうなっていくんでしょうか。

まあ、NXが2画面なら何も問題ないんだけど、たぶん2画面じゃないんだよなあ・・・。

―――おわり

 

 

関連記事

アトラスがペルソナ5に関する謎のツイート。ついに真エンドDCL来るか?!(しつこい)

  ふがしです! 年の瀬迫るこのタイミングで、アトラス公式がこんなアンケートツイートを実施。

記事を読む

【ドラクエFF】今年の7月ゲームの発売日被り過ぎ問題について【スプラトゥーン】

  ふがしです! ドラクエ11やらスプラトゥーン2の発売日やらが決定して、非常に盛り上が

記事を読む

【ネタバレ有り】ニューダンガンロンパV3をクリアした感想!心に刺さる良エンディングだった!

ふがしです! 遅ればせながら昨日の夜、ようやくニューダンガンロンパV3をクリアしたので

記事を読む

【ゲーム業界裏話】下請けは一体どこまで『裏話』をしても大丈夫なのか?

ふがしです! ゲーム業界の隅っこの方で働いている僕。ただ、隅っことはいっても、働いていると

記事を読む

【一応ネタバレ注意】ニューダンガンロンパV3の体験版をクリアした完走した感想

ふがしです! いよいよ来月発売のニューダンガンロンパV3! これまでのシリーズと

記事を読む

PlayStationVRでシン・ゴジラのデモコンテンツが無料配信決定!

ふがしです! 先日映画館へ見に行き、想像以上のクオリティにアテられて頭の中がゴジラ一色

記事を読む

PSVRで3D酔いしちゃう人は、酔い止めを飲むといいかも?!

ふがしです! いまだPSVRが買えていない負け組の僕ですが、友人が手に入れたPSVRを

記事を読む

7月23日にPlayStationVRの予約再開!今度こそ勝って見せる!

ふがしです! 前回、6月18日のPlayStationVRの第一回予約で敗北してしまっ

記事を読む

【FF15】ついに発売FFXV!プレイ前に、すぐチェックできる『Omen』は見ておこう!

ふがしです! FF13発表時に、13の系譜として複数ゲーム展開する「FABULA NO

記事を読む

神の道オンラインをもうちょっとやってみた

ふがしです 一ヶ月前にプレイしたきり放置していた神の道オンラインですが、久しぶりにどうなったのか見

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!