*

耳かきは体に良くないっていうから、我慢してやることにしたんだよ!クソが!【3日目】

公開日: : 日記

160517_ear_01

ふがしです!

わたくし、仕事場にも3種類の耳かきを置いていて、ことあるごとに耳に棒をつっこんでガリガリやってしまう癖があるのです。

どうにも耳の奥が痒くって、何がとれるわけでもないのですが、奥のほうを突っついて、痒みを取ろうとしてしまうのです。

ただまあ、耳掃除はやらなくてもよい!と、インターネットやらテレビやらで、しょっちゅうやっているのを見るにつけて、いい加減やめなければいけないな、と思いつつ、どうしても耳に棒をつっこむのをやめることが出来ずにおりました。

が、しかし。

なんだか耳の奥が痒いのは、そもそも僕が耳かきをしていることが原因のような気がしてきました。

ここ数日というもの、耳の中が狂ったように痒いのです。

綿棒にエタノールをつけて、耳の中をスースーさせたりしても、すぐに痒さがComeBackしてくるのです。

 

それじゃあもう、やめてやろうと。

1ヶ月くらい我慢しちゃろうと。

そういう心積もりにようやくなったわけなのです。

ちなみに現在、耳かきを封印して丸3日が経過いたしました。

かなりすごいことです。耳に一切なにも突っ込まず、72時間耐えたということ。ギネスとかに載せても差し支えないのではないか、と思うのです。

だからまあ、俺も我慢するから、他の耳かき大好き人間達も、我慢するといいとおもうよ!!

―――1ヵ月後につづく


関連記事

【謹賀新年】2017年もよろしくお願いします!

  ふがしです! 2016年が終わり、2017年となりました! 今年はどんな年にし

記事を読む

ブログ連続更新2か月突破!とりあえず強引でもネタは出てくる!

ふがしです! ブログは毎日更新するもの!と言われ、7月頭から毎日更新しつづけてはや2か

記事を読む

【日記】会社を辞めていった若者の最後が残念だった件

ふがしです! 今月から毎日更新するぞという意気込みで2日目になります。 はい。お

記事を読む

免許更新の手紙が来るの早すぎない?ハガキが来たらその日から出来るようにしてほしい!」

ふがしです! 十数年前に普通免許を取得して依頼、一切運転せずスーパーペーパードライバー

記事を読む

空間認識能力を身に着けるために、デッサン教室に通うこととした!

ふがしです! 3DCG業界に転職して1年と数か月がたった僕ですが、全くの異業種からの転

記事を読む

24時間営業のジム、エブリタイムフィットネスがよさそうな雰囲気!近所にできないかな!

ふがすです! 毎日パソコンのデスクに座ったきり、ほとんど動かずに働いている僕。ダイエッ

記事を読む

Amazonカード貰ったので久しぶりにハードカバーの本を買ったという日記

  ふがしです! 今年の夏に、友人の結婚式で頂いたAmazonカードで、文庫化を待っていたけ

記事を読む

好きなコンテンツにお布施を払う仕組みがほしい!

ふがしです! 昨今、アニメとかゲームとか、日本には沢山のコンテンツがよりどりみどりに溢

記事を読む

肝心な時に肝心なネクタイがカビるのほんとうにやめてって思った話

ふがしです! 先日友人の結婚式に参加することになった僕、せっかくなのでこの結婚式で、使わずに大

記事を読む

最近の観光スポットのイルミネーションって物凄い下品じゃない?!

  ふがしです! ついさきいほど、スマステーションで関東三大イルミネーションなるものを特集し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!