*

Javardry THE KINGのバージョン2.0が公開!

公開日: : ゲーム

160307_java_01

ふがしです!

去年、Wizライクゲームとしてのクオリティが半端ないと紹介させていただいたとり夫さん製作のJAVA製フリーゲーム「Javardry THE KING」にシステムの変更やダンジョンの追加などが行われた、バージョン2.0が公開されました!

Javardry THE KING ver2.00 配布

僕も真4Fをクリアしたらプレイするつもりなので、その際にはプレイ感想なんかも書いてみようとおもいます。(真4Fはおそらくラスとダンジョンまで到達できたと思うので、もうすぐクリアできるはずなんだ・・・!)

本当にクオリティの高いWizライクゲームなので(前作プレイ並みの感想)興味のある人は、是非遊んでみてください!

―――おわり

 

関連記事

150903_kaminomiti_02

神の道オンラインをもうちょっとやってみた

ふがしです 一ヶ月前にプレイしたきり放置していた神の道オンラインですが、久しぶりにどうなったのか見

記事を読む

160428_ffxi_02

モバイル版FFXIの続報!ヴァナディールの世界がUnrealEngine4で蘇る!

ふがしです! 2015年に最終章が実装され、大型バージョンアップは打ち止め・・・と見せ

記事を読む

160506_p5_01

【ネタバレあり感想】ペルソナ5をクリアした感想その2

ふがしです! こちらはペルソナ5のネタバレありの感想です! まあ、ネタバレありとは言って

記事を読む

160506_p5_01

【ネタバレあり】ペルソナ5に真エンドDLCはくるのか?未回収の伏線について考えてみた。

ふがしです! 先日クリアしたペルソナ5、エンディングは時期によって複数あるバッドエンドと、ヤル

記事を読む

150607_javardry_01

フリーゲームなのに凄まじいクオリティ!Javardry the kingが超面白い!

3DダンジョンRPGがあればご飯も要らない、ふがしです! pixivでモンスター絵を大

記事を読む

161112_psvr_01

PSVRで3D酔いしちゃう人は、酔い止めを飲むといいかも?!

ふがしです! いまだPSVRが買えていない負け組の僕ですが、友人が手に入れたPSVRを

記事を読む

170318_erumi2_01

3DS版エルミナージュ2はこんなかんじ!数時間プレイした感想!

  ふがしです! 先週発売された、DL専売の3DS版エルミナージュ2、具体的にどんな移植

記事を読む

161119_persound_01

ペルソナ5のサウンドトラックが2017年1月17日に決定!3枚組み110曲収録の大ボリューム!

  ふがしです! 間違いなく発売されるはずなのに、全くアナウンスがなくてヤキモキしていた

記事を読む

160506_p5_01

ペルソナ5のサウンドトラックの発売日はいつになる?

【2016年11月19日追記】 待望のペルソナ5サントラの発売日が2017年1月17日に決

記事を読む

170419_game_01

【ドラクエFF】今年の7月ゲームの発売日被り過ぎ問題について【スプラトゥーン】

  ふがしです! ドラクエ11やらスプラトゥーン2の発売日やらが決定して、非常に盛り上が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!