*

やっとtotoBIGの『らくらく購入(定期購入)』にUCカードが追加された!

公開日: : くらし , ,

160222_toto_02

ふがしです!

10億円という究極に大きな夢を手に入れるために、毎週毎週コツコツ購入していたトトビッグですが、正直毎週ログインして買うのが面倒だったんですよね。

毎週同じ口数を定期購入してくれる、らくらく購入という仕組みはあったのですが、僕が使っているUCカードには対応しておらず、「対応してるかな?」と見に行っても、毎回「お使いのカードでは定期購入は利用できませんっぴ!ごめんこ!」と言われてしまっていました。

しかし先日、なんとなく「らくらく購入」のボタンを押してみると、なんか買えそうな画面に!

どうやら、2016年1月13日から、UCカードでもらくらく購入が使えるようになったようなのです!

160222_toto_01

やったぜ!!

というわけで、1回3口で、2016年12月31日までの定期購入をさっそく申し込んでみました。

160222_toto_03

毎週何曜日に購入手続きを行うか、とか、別途追加購入を行う日にちを設定したりとか、細かい設定も可能なようです。

まあ、「ボーナスが出たら追加で買おうかな」なんて思ってる人は普通に手動で買ったらいいんじゃないかな、とか思いますけど・・・。

 

僕の場合、1回3口を1年間購入すると、大体一年で4万円くらいかかる計算になります。(毎週開催されるわけではないので)

投資信託でも、ハイリスクな物件だと30万買ってマイナス10万とか余裕であるので(実話)、これも超ハイリスク超ハイリターンな投資だと思って、忘れた頃に、「当選しました」のメールが来ることを夢想しながら、そもそも買ったことすら忘れて日常を過ごそうと思います。

totoBIG公式サイト

―――おわり


関連記事

休みの日が恐ろしく起きられない。平日のツケがすべてやってくる休日の恐怖!

ふがしです! 平日は、「よっしゃ!仕事いくべ!」という自律神経が活発に活動してくれてい

記事を読む

布団は外に干さずに布団乾燥機で乾燥させよう!

ふがしです! 年末のお休みといえば、大掃除。 せっかく大掃除をするのだし、普段は

記事を読む

日中の睡眠欲求を抑えたいならホスファチジルセリン!

ふがしです! ここんところの連続台風による、気圧の加減か何かわかりませんが、日中非常に

記事を読む

季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!

  ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの

記事を読む

今年買ってよかったものNO.1『ホスファチジルセリン』

ふがしです! 今年最後の記事は、2015年の今年買って一番良かったもの! それはこれ!ホ

記事を読む

NASA発表!『2016年は史上最も暑い夏になる!』今年の夏は色々ヤバイ!

  ふがしです! 先日、アメリカ航空宇宙局(NASA)の気象学者が、「99%の確

記事を読む

左耳の裏の腫れが気になるのでMRIを撮ることにした!

ふがしです! 先々週末にとびひに罹って体調を崩して以降、なかなか肌の調子がもとに戻らな

記事を読む

鼻炎レーザー手術の術後ブログを読んだら、ちょっと二の足ふんじゃった話

ふがしです! 先日、あまりにも鼻水がしんどいので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術を受けよ

記事を読む

やりたい事沢山あるのに時間有限すぎワロタwwwww

とりあえず今年をまず振り返る ふがしです! 2015年も12月になり、今年も終わりが近づ

記事を読む

PHILLIPSのイヤホン壊れすぎ!!!U字イヤホン信者の僕の退路を断たないで!

  ふがしです! イヤホンといったらU字以外認めない人間の僕。なぜならU字イヤホンじゃないと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!