*

2016年もよろしくお願いします!

公開日: : くらし

あけましておめでとうございます!

2016年となりました!ブログをやり始めて、初めて年を越しました!今年もほぼ毎日書いていけるといいなあと思っています。(前年は週に2件平均でした・・・)

今年は普段とは違う意気込みで頑張るぞという意気込みで頑張るために、生まれて初めて元旦の初日の出を拝みに行ってきました。

自宅が高いところにあるので、すぐ近くから綺麗な初日の出が見えました。

160101_ny_01

反対側では、初日の出に照らされた富士山が!

160101_ny_02

いやあ、空の色が変わっていく様を、ただじっとまつというのも風情ですね!

なんだか時間に急かされて生きている日常とはちょっと違った、非日常的な気分を味わうことができました!

 

ちなみに、元旦の天気が恐ろしくよかったので、夕日もすごく綺麗でした。

160101_ny_03

なにはともあれ、今年も一年、よろしくおねがいします!

今年は月収5万円くらいいけるように頑張るぞ。

―――おわり


twitter_please

関連記事

スズメ蜂の巣が庭に!ハチ・アブエアゾールで始末できたけど・・・

ふがしです! 先日、雨の日以外は毎日庭に出ている父親が、ちょっと伸びてきた雪柳を切っていると、

記事を読む

今年のスギ花粉は去年の4倍!鼻うがいで鼻水地獄に対策しよう!

ふがしです! いよいよ、春の悪夢スギ花粉の季節が近づいてまいりました。 今年のス

記事を読む

季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!

  ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの

記事を読む

MRIを撮るときは前もってしっかり寝ておこう!

ふがしです! 先日、耳の裏に長いこと居座っているなぞのしこりについて調べるべく、MRI

記事を読む

アトピー肌には美容院の洗髪ガーゼがくすぐったい!

ふがしです! 僕、ちょっと髪が伸びるだけで気になってしまうので一か月に一回美容院に行っているん

記事を読む

鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!

ふがしです! 通年性アレルギー性鼻炎持ちの僕は、通常であれば2―4月のスギ花粉地獄をよ

記事を読む

【隠れ高血糖】血糖値スパイクが怖い!忍び寄る突然死!!

ふがしです! yahooをながめていたらこんな記事が。 40~50代を襲う “血

記事を読む

歯医者さんに行ったら歯にヒビが入ってることがわかった

ふがしです! なんだか最近、歯が痛いような雰囲気がしたりしなかったりするので、もしも本

記事を読む

【ムカデコロリ】設置して2週間、そして効果やいかに?

ふがしです! 雑木林からやってくるムカデ対策のために、庭に「ムカデコロリ」を設置してから2週間

記事を読む

【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】

ふがしです! 今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。 そん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!