*

今年買ってよかったものNO.1『ホスファチジルセリン』

公開日: : 最終更新日:2016/01/10 くらし ,

ふがしです!

今年最後の記事は、2015年の今年買って一番良かったもの!

それはこれ!ホスファチジルセリンです!

150912_sapuri_02

ネットのレビューなんかを見ると、集中力を高める効果が特にうたわれていますが、僕はそれよりもなによりも、『眠くならない』という部分を推していきたい!

僕は日中、昼飯を食った後だとか関係ナシに、突然泥のような眠気に襲われる事がままあったのですが、ホスファチジルセリンを朝晩と飲み始めてからというもの、抗いがたい眠気がやってこなくなったのです!

いやもう、世界が変わったように眠くなくなったので、ちょっと怖くなったりもしましたが、まあサバとかに入ってる成分ですからね。問題あるはずがないね!

ただ、オススメした友達は全然効果が実感できなかったらしいので、まあ効果はかなり人それぞれな部分もあるみたい。

 

それでも、2016年こそは日中の眠気をどうにかしたい!と思っているあなた!ぜひともホスファチジルセリンで対策してみてはいかがでしょうか?!

コスパがいいけど、海外のやつ。

コスパ微妙だけど、DHCのやつ。

それでは、また来年!

―――おわり





関連記事

そろそろアマゾンプライムの無料配送は月間回数を制限してもいいのでは?

ふがしです! ここのところ、配送業者の方々が非常にきつい状況で働いているということが、

記事を読む

PHILLIPSのイヤホン壊れすぎ!!!U字イヤホン信者の僕の退路を断たないで!

  ふがしです! イヤホンといったらU字以外認めない人間の僕。なぜならU字イヤホンじゃないと

記事を読む

入っててよかったAmazonプライム!送料無料で音楽も映画も視聴し放題!

ふがしです! 我が家は10年以上前からAmazonを利用しているへヴィユーザー。送料無

記事を読む

季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!

  ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの

記事を読む

NASA発表!『2016年は史上最も暑い夏になる!』今年の夏は色々ヤバイ!

  ふがしです! 先日、アメリカ航空宇宙局(NASA)の気象学者が、「99%の確

記事を読む

鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!

ふがしです! 通年性アレルギー性鼻炎持ちの僕は、通常であれば2―4月のスギ花粉地獄をよ

記事を読む

初めての漢方でアトピーがわりと良くなった!

  僕は中学一年生の頃にアトピーと診断されて以来、主に顔、耳、頭皮、ジュクジュクした

記事を読む

鼻うがいの道具をウォーターパルス(WaterPulse)に変えてみた!柔らかい水流で心地良い!

ふがしです! 数年前から花粉症対策にやっている鼻うがい。想像以上の効果があって、花粉が

記事を読む

爪の間が切れる現象のせいでキーボード打つのが辛い

ふがしです! どのくらいの人が同じ症状の人がいるのか謎ですが、指と爪の間の肉が切れるこ

記事を読む

【やりぬく力】グリット数で自分が三日坊主か調べてみよう!

ふがしです! 月曜の朝、ぼんやりしながらNHKを見ていたら、ライフUPって番組の中で興

記事を読む

Comment

  1. 白鯨 より:

    眠気対策はイチョウ葉のサプリもいいですよ。
    ホスファチジルセリンと違って国内の薬局でも気軽に手に入ります。

    • fugasi より:

      >白鯨さん
      イチョウ葉サプリ、最近駅のポスターで見かけますね!
      あれにも眠気防止の効果があるんですね。今度試してみます!
      ありがとうございます!

      • 白鯨 より:

        御存知かもしれませんが,日本のサプリは含有量が低かったり記載されてない粗悪品が割と多いので,購入される際は成分量がちゃんと明記されているものにした方がいいと思います。

        ちなみにホスファチジルセリンとイチョウ葉は相性がいいらしいですよ。

        • fugasi より:

          >白鯨さん
          さっそく近所にあったDHCショップに行って、イチョウ葉サプリを買ってみました。
          お店の人から、ホスファチジルセリンとかと一緒になったパックも勧められましたが、とりあえずまだ手持ちのホスファチジルセリンがるので、イチョウ葉だけ!
          しばらく飲んでみます!ありがとうございます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!