*

BLAME!新装版全巻購入特典の重力子放射線射出装置の当選報告続々!

公開日: : 漫画 ,

150905_blame_01

ふがしです!

先日、重力子放射線射出装置が届かない!と書きましたが、そのおよそ一週間後、Twitterにて到着報告が上がりました。

僕のブログの方にも当選報告をしてくださった方が!うかこさん、ありがとナス!

はい。

そういうわけで・・・

当たりませんでした!!!!!!!!!

 

さすがに4日経ったら夢とか希望とか捨てないといけないかなーってね。大人だしね。思うわけ。

あーあー。僕も重力子放射線射出装置でガンツごっこしたかったなあああああああ・・・

Twitterにあがってた、重力子放射線射出装置の入ってた箱、かっこよかったなあ・・・。いいなあ・・・。

まあ、BLAME!映画が公開される日には、きっとなんか色々グッズ販売されるだろうし、僕はそれに期待するんだ!!!

―――おわり

twitter_please

関連記事

やっぱり6巻の表紙かっこええんじゃ!!BLAME新装版の5巻と6巻をチェック!

ふがしです! ついにBLAME新装版の最終巻、5巻と6巻が発売されましたね。(amaポチの仕方

記事を読む

重力子放射線射出装置の姿がついに公開!

ふがしです! 弐瓶勉先生のTwitterにて、ついにBLAME!新装版全巻購入特典の、千値練製

記事を読む

ポプテピピックのグッズが390円ショップの「サンキューマート」で販売されるぞ!

ふがしです! 何かと話題を振りまく、大川ぶくぶの混沌4コマの「ポプテピピック」のグッズ

記事を読む

MangaONEで土竜の唄の掲載終了?!掲載は永久じゃないから注意だゾ!!

ふがしです。 今年の1月からMangaONEに掲載が開始された土竜の唄、ブッ飛んだスト

記事を読む

BLAME新装版は何処が変わったのか?中身をチェック!

ふがしですよ! 前回、BLAME新装版の表紙について書きましたが、今回は中身のどこが変わったの

記事を読む

【とつくにの少女】少女×人外が人気のない町で繰り広げる非日常ファンタジーが面白い!

ふがしです! 友人から、こんな本あるよ!とおすすめしてもらった、ながべ(作者)の『とつくにの少

記事を読む

ABARA新装版発売!今回は弐瓶先生の解説つき!

ふがしです! 弐瓶センセがABARAの解説のために、ABARAを十年ぶりに読み返してるよ、とい

記事を読む

【ジャンププラス】ポンコツ淫魔が頑張らない!悪魔のメムメムちゃんが面白い!

ふがしです! 7月末からジャンププラスで連載が始まった、四谷啓太郎の『悪魔のメムメムち

記事を読む

動く霧亥!動く駆除系!でも短い!!BLAME!ショートアニメ感想

ふがしです! ようやくシドニアの騎士で、劇中劇としてBLAME!のショートアニメが放映されまし

記事を読む

BLAME新装版全巻購入特典に応募してみたよ!!

ふがしです! ついに6巻すべてが揃ったBLAME新装版ですが、応募するのには大安吉日がいいかし

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    僕も当たらなかったです。
    (銃だけでも置いてけよ。)
     って言うべきか、桂素生物に会った時は鉈で頭カチ割りしかないですね。

    • fugasi より:

      仲間!
      twitterとか観てるとそれなりに当たった人がいるし、悔しい限り!
      応募者全員にシャキサクという名のカロリーメイトくらいくれないかな・・・(モンスタークレーマー)

fugasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!