*

日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!

公開日: : 最終更新日:2016/01/10 くらし ,

150912_sapuri_01

ふがしです!

前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。

最初は朝晩と飲んでいたのですが、夜飲んでいると若干寝付きが悪くなったので、2週目くらいから朝だけ飲むことに。

しかし、効果は絶大で日中眠くなることが激減!マウスを持ったまま船を漕ぐことがほとんどなくなりました!

ビタミンCとかも、飲んだらコノくらい効果が実感できるといいんだけど・・・。(翌朝めっちゃ肌が綺麗になってるとか)

まだホスファチジルセリンを試したことがなくて、日中眠くて眠くて困っちゃってる人は、とりあえず飲みやすいDHCの奴から試してみるといいんじゃないでしょうか。

海外から取り寄せたやつは本当に粒が大きくて飲みにくいので、祖母用にDHCのを買ってあげたのですが、飲みやすいし日中眠くなりにくいっちゅーことで、好評を頂いておりますよ!

―――おわり



 

twitter_please

関連記事

150602_shredder_02

コスパが段違い!自宅用シュレッダーを買うならアイリスオーヤマのPS5!

ふがしです! これまでずっと、携帯やクレジットカードの明細、ダイレクトメールや個人情報

記事を読む

160101_ny_01

2016年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます! 2016年となりました!ブログをやり始めて、初めて年を越しま

記事を読む

160911_kanpo_01

長引く疲労感を払拭するために【補中益気湯】を再処方。これで疲れがなくなるといいなあ。

ふがしです! ここのところ、記事中にも再三書いていますが、とにかく日中だるい。

記事を読む

150625ros07

布団のダニを予防するなら半年に一回布団を取り替えればいいじゃない!!!

ふがしです! ジメジメして暑い日が続きますね。汗をかくと痒くなる身としては、このまま夏になるの

記事を読む

161114_daze_01

最近パソコン触ってると気持ち悪くなるんだけど、なにこれ、加齢?

ふがしです! 先月の中ごろからでしょうか、仕事中、おもむろに軽い車酔いのような、3D酔

記事を読む

170408_cut_01

アトピー肌には美容院の洗髪ガーゼがくすぐったい!

ふがしです! 僕、ちょっと髪が伸びるだけで気になってしまうので一か月に一回美容院に行っているん

記事を読む

160117_sugi_01

鼻炎レーザー手術の術後ブログを読んだら、ちょっと二の足ふんじゃった話

ふがしです! 先日、あまりにも鼻水がしんどいので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術を受けよ

記事を読む

160205_st_01

【ストレスチェック】あなたの蓄積しているストレスはどのくらい?知られざる自分のストレスを知ろう!

ふがしです! 日ごろから怒りや不満を感じることの多い、自由に生きたくたって生きられない

記事を読む

151213_time_01

やりたい事沢山あるのに時間有限すぎワロタwwwww

とりあえず今年をまず振り返る ふがしです! 2015年も12月になり、今年も終わりが近づ

記事を読む

150711_image_01

異汗性湿疹の対策に心がけた、先生から言われた二つのこと!

ふがしです! 去年は五月頃の汗かき始めに、手のひらに小さな異汗性湿疹が出来始め、7月頭

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!