*

ファイナルファンタジーグランドマスターズが事前登録受付中!

公開日: : ゲーム ,

150615_ffgm_01

ふがしです!

6月にAndroid版のβテストをして以降、音沙汰のなかったFF11の続編的スマホゲーのグランドマスターズですが、きづいたら事前登録を開始してました!

ファイナルファンタジーグランドマスターズ公式

最近流行のLINEでの事前登録なので、宗教上の理由でLINEが使えない人は苦労しそうですね。

登録すると、くっそうざい白豚が自動トークしてくれますよ。そのうちFF11のLINEスタンプとかも配信してくれるのかなあ?

どんなゲームなのかいまだによく分かってませんが、FF11を十年やってた人間としては、やらずにはいられません。

まもなく始まるんだとは思いますが、正式サービス開始が待ち遠しいです!

ちなみに、ファミ通のサイトのほうで、若干詳しい最新情報も公開されてるみたいですね。

総合戦闘力とかいう文字をみると、なんかグランブルーっぽいのかな?とか思っちゃうけどどうなんだろうか。

―――おわり

関連記事

160723_pokemon_01

ポケモンGOをやってみた!まだゲーム性は薄いけど、現実とのリンクが楽しい!

ふがしです! 何かと世間を騒がせているポケモンGO、友達も結構やっている様子だったので、僕も早

記事を読む

160506_p5_01

ペルソナ5のオープニングムービーと冒頭プレイ動画が公開!

ふがしです! 今年の9月15日に発売が決定したペルソナ5ですが、先日のイベントにて、オ

記事を読む

161025_mh_01

NintendoSwitchに久しぶりの美麗グラフィックの新作モンハンがやってくる?10月27日にモンハンダイレクト実施を発表!

  ふがしです! NintendoSwitchが発表されたばかりのこのタイミングで、

記事を読む

150722_kaminomiti_03

インターネットの伝説!αテスト参加費4000円のMMO『神の道』がまさかのブラウザゲームで復活!

ふがしです! 今朝方、僕のTwitterアカウントを何者かがフォローしたとの通知があり、「どう

記事を読む

160718_mv_01

【ツクールMVプラグイン配布】Wizardry風の不確定名モンスター設定プラグイン

  ふがしです! ツクールMVで、Wiz風の不確定名モンスターとのバトルがやりたかったので、

記事を読む

161223_v3_01

【一応ネタバレ注意】ニューダンガンロンパV3の体験版をクリアした完走した感想

ふがしです! いよいよ来月発売のニューダンガンロンパV3! これまでのシリーズと

記事を読む

161130_ff15_01

FF15をプレイするので、しばらく毎日更新が停滞します

  ふがしです! ブログの更新タイミングの性質上、一日遅れとなりますが、発売日の今日から

記事を読む

160506_p5_01

【ネタバレなし感想】ペルソナ5をクリアした感想その1

ふがしです! 発売からほぼ1か月経ちましたが、昨日の夜ようやくクリアしました! いやはや

記事を読む

160615_psvr_01

7月23日にPlayStationVRの予約再開!今度こそ勝って見せる!

ふがしです! 前回、6月18日のPlayStationVRの第一回予約で敗北してしまっ

記事を読む

170601_erg_01

エルミナージュゴシックのここが好き!【唐突な感想】

ふがしです! 先日、当ブログにこんなコメントをいただきました。 アビさんからのコ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!