*

BLAME新装版の1巻と2巻が届いた!描き下ろしの表紙が最高にカッコイイ!

公開日: : 最終更新日:2017/05/27 漫画 , ,

ふがしです!

発売をずっと楽しみにしていた、BLAME!の新装版がようやく届きました!150426_blame_01

ちょっと大きさが伝わらないかもしれないけれど、こいつB5版でクッソデカイです。(実は文庫版みたいなのを想像していたのは秘密だ)

表紙と裏表紙、さらに折り返し部分は新規描き下ろし!三面図みたいになってて大変クール!

絵柄が変わったとか言われてたけど、そりゃあ十年以上経ったら変わるでしょ。未だにジョジョを購読し続けている僕に、絵柄が変わる事に対する抵抗は一切ないです。というか、今の絵で昔のキャラを描いたってのが、ミソだと思うんだよね。前と同じだったら、あんま面白くなくない?

背表紙には講談社ロゴと一緒に、東亜重工のロゴも!

150426_blame_02

こういう細かいところまで気が回っている装丁、いいですね!!

150426_blame_04

背表紙には各表紙キャラの背面が描かれています。シボのケツがエロい。昔の弐瓶勉の女キャラって上から下までストーンってなってたから、この辺が進化ですね。

 

そして背面の折り返しには東亜重工フォントの新たな素材が!!!BIOMEGA以来の、新たな素材が!!!!!

表紙の折り返しは、表紙絵の横っ面!(ちょっと縦長画像)

150426_blame_03

ほんと、この表紙の描き下ろし祭りだけで、2000円近くだした価値は十二分にあります!だってカッコイイんだもん!!!この絵でBLAMEの続き書いてくんねえかな。

そしてこの新装版、6巻全部そろえると、千値練謹製の、実物大『重力子放射線射出装置』が100名にプレゼントされるんだって!!!正直めっちゃ欲しいから全巻買います!

みなさんは新装版を買っても、応募しないで、どうぞ。

―――おわり

【2015/05/04 追記】

BLAME!新装版の中身レビューを書きました!



関連記事

弐瓶勉の新作読み切り『人形の国』がeヤンマガで6月10日まで無料で読める!

  ふがしです! 先月、ヤングマガジンに掲載された弐瓶勉の新作読み切り漫画『人形の国』が

記事を読む

BLAME新装版の3巻と4巻をチェック!

シドニアの騎士のアニメ内で、BLAME!のアニメが放送される日が近づいて来て緊張しているふがしです。

記事を読む

不思議漫画の伝道師、道満晴明が来年からウルトラジャンプとヤングチャンピオン烈で新連載!

  ふがしです! すこし不思議系SFだったり、ちょっと不思議ミステリーだったりと

記事を読む

死刑執行中脱獄進行中の舞台を観てきた感想

ふがしです! まず最初に感想の結論を述べておくと、「この舞台は僕には難解すぎて分からなかった」

記事を読む

【ジャンププラス】ポンコツ淫魔が頑張らない!悪魔のメムメムちゃんが面白い!

ふがしです! 7月末からジャンププラスで連載が始まった、四谷啓太郎の『悪魔のメムメムち

記事を読む

BLAME!新装版の5巻と6巻の表紙が決定!最終巻の表紙が最高にクール!

ふがしです!   ついにBLAME新装版も最終巻の発売が近づいてまいりましたが

記事を読む

BLAME!新装版全巻購入特典の重力子放射線射出装置の当選報告続々!

ふがしです! 先日、重力子放射線射出装置が届かない!と書きましたが、そのおよそ一週間後

記事を読む

描きおろしタップリ!悪魔のメムメムちゃん1巻ようやく発売!

  ふがしです! ジャンププラスで隔週連載中の『悪魔のメムメムちゃん』の1巻が、

記事を読む

【月額課金版】週刊少年ジャンプの定期購読をはじめてみた!!

ふがしです! 5年前に転職をしてから週刊少年ジャンプを読まなくなってしまった僕。

記事を読む

ついに完結!南国ホテルの非日常的日常マンガ ヴォイニッチホテル

ふがしです! 現在やわらかスピリッツにて花とアリス殺人事件のコミック版を連載中の道満清明が、ヤ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!