*

突然の山火事?!いきなり現れた煙の正体とは!?

公開日: : 衝撃 ,

ふがしです!

先日家族と箱根旅行に行ってきたんですが、その途中、箱根神社を訪れた時の事でした……。

参拝を終えて、いざ次の目的地へ向かおうと車に乗り込むべく駐車場へと戻ってきた私の目の前に、衝撃の光景があったのです。

ついさっきまで歩いていた場所から、なんとが上がっているではありませんか!

150426_kemuri_01

わかります?画面中央、めっちゃモクモクと煙が出てますよね!?

 

これはやばい!あかん!

なんだかしらんが、急に火事が起こった!!とんでもねぇタイミングに出くわしちまった!

僕は焦りました。それはもう、アーモンドがカシューナッツになるんじゃないってくらい、やばたんピーナッツです。

なのに、なぜか父はこの光景を目の当たりにしても、平然としています。

いいですか?みなさん。コレを見ても、平然としていられますか?

分かりにくかったかもしれないから、ちょっと大きくしますね。画像をね。

150426_kemuri_02

 

ほら、もうめっちゃモクってますよね。煙がね。

あー、なんか全然違うこと考えてる人いますよね?どこに煙あんだよ、とか考えてるひといますよね。

あー、あー、悲しい!僕はとても悲しいです。

ドラゴンボールのアニメ版で、悟飯がピッコロを呼ぶ時の発音が、「トッポギ」の発音じゃなくて、「ソックス」の発音だと知ってしまった時と同じくらい、悲しいです。

仕方ないから、もうちょっとわかりやすく、大きい画像にしますね。

150426_kemuri_03

ほらね!?やっぱりすんごいケムってるでしょう?!

しかし残念!なんとこれは煙じゃなかったんですねえ!

なんとこれ、宝物殿の壁だったんですねえ!

仕方ないから、まだ煙だと思っている、可愛そうなpeapleのために、分かりやすくした画像を用意しましたよ!

150426_kemuri_05

これで分かるかな!煙じゃなくて、壁だったんですねえ!

いやあ、ほんと一瞬びっくりしましたよね!

まさかあんなところから煙が!?え?!ナンデ?!

そんな風に思っちゃいますよね!

……

まあ、絶対壁だよね……。なんで一瞬でも、僕はこれが煙に見えたんだろう……

―――おわり

関連記事

チリのカルブコ火山の噴火がヤバイ!完全に世紀末!

2015年4月23日チリの「カルブコ火山」が噴火しました。 この火山が噴火したのは43年ぶりだそうで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!